さよなら2010

 今年の更新もこれで最後です。
 明日はコミケ……ではなく、新潟県に行ってきます。
 コミケは夏冬ともに家族が集まるべきタイミングで開催されるので性質が悪いですね。
 ここ数年、自分の欲望を優先させてしまったので今年は帰ります。
 どちらに行っても心が満たされるからいいんだ。いいんだ。


 2010年は惰性で生きた年でした。
 仕事方面はこのままではいかんと反省。
 もっとしっかりしなければなりません。


 趣味方面ではLRの開発が4月から11月まで、ずーーっと続いてたのでそこそこ充実していました。
 書くことがないと嘆く日記に、LRの開発記でも書ければ良かったんですけど、秘密進行でしたからね。
 来年はちょこちょこ書いていくと思います。


 皆々様。
 今年もありがとうございました。
 来年も一緒に生き延びましょう。


 では、また年明けに。