この日記帳ってどうやってタグつけたりするんでしょう。
1年前はやっていたような気がするのですが、思い出せません。
思い出す気もありませんし、調べる気もありません。
僕は日記を書くことを忘れていたどころか、
日記の書き方すら忘れてしまったようです。
それ以前にいろいろとやる気も忘れてしまいました。
自分の備忘録のための日記のはずでしたが、
忘れていいことしかなかったということです。
普遍な日常。
なんと素晴らしいことでしょうか。


最近はあまり食欲がありません。
お腹はすくのですが、食べたいという気持ちになりません。
睡眠欲とあとひとつの何たら欲なら旺盛なのですが。
三大欲求も大したことないですね。
それとも「四天王でも最弱の存在」的なのが食欲なのでしょうか。
どうでもいいですね。
結局何が言いたいのかと言えば、
嫁はいらないけど食事の支度をしてくれるメイドさんが欲しい。
つまりメイド欲が非常に旺盛だということです。


別にこんなことが書きたくて日記を書いたわけではありません。
いえ、特に書きたいことがあったわけではないです。
ただなんとなく地獄のミサワのブログを見ていたら、
恥ずかしいことを書きたくなったので書いてみました。
あと、2X歳の時の日記がひとつもないのはさみしいから書きました。この理由は今思いつきました。


なんかだらけてきました。