明けましておめでとうございます。


久しぶりな気がします。
実際久しぶりなのでしょう。
どうも地球とは時間の進み具合が異なる場所にいるらしく、確かなことは分かりません。
何とかかんとか奇跡的につながったネットを利用してこうして手記にすることができました。
私の無事を伝えておきます。
とはいえ、普段会わない方々には私の安否などどうでもよいことでしょう。
つまりこれは自己満足なわけです。


さて、私も大概精神が繊細かつずぶとい方でして、こちらでの新居探しも終えたところだったりします。
今度は町田市なる場所に居を構えることとなります。
近日中にも一切合財の荷物を輸送する予定です。
それに当りまして、日本時間での1月末でネット回線が遮断されます。
「移動中に現在位置を知られる危険は排除すべきだ。襲撃の危険は出来る限り減らそう」
と現地のガイドにアドバイスを受けたためです。
新居にて安全が確保されるまで、しばし消息不明となります。
とはいえ、普段会わない方々には私の安否などどうでもよいことでしょう。
つまりこれは自己陶酔なわけです。


ではまた。
本年もよろしくお願いいたします。