2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危険な香りがする

4日に恐怖する今日この頃。 GWの最終日に両親に車で横浜まで送ってもらう手筈を整えました。 どれくらいの荷物になるのか皆目見当もつきませんが、とりあえずやるべきことがひとつ。 親に見られてもいいように部屋を色々と片付けておかなくては……! 全然関係…

びびったw

折角プレミアム会員になったのに時報が鳴ってびびった。 設定変えないといけんのか、これwww そして、 ゆりしー大勝利!

18禁な話。自慰に関して語っています。折りたたみますので興味ある方だけどうぞ。かなり長いです。

なんとなく覗いた2chで興味深いワードを発見しました。 その名も、 『催眠オナニー』 です。 すでにご存知の方もいるかとは思いますが、初めて目にした僕は少々興味を惹かれました。 催眠といえば、あのテレビでわざとらしくやってたり、エロゲなシチュで割と使わ…

友人N

昨日話題にした友人Nですが、本日正午過ぎに連絡がありました。 「秋葉で抱き枕の即売会やってる(笑)」 とのことです。 楽しそうだな。おい。 抱き枕は欲しいんですけど、秋葉な抱き枕は、まあ興味ないわけじゃないんですけど……。 親がこの部屋に全く来な…

やっぱりなんか優れない

妙なシコリが脳みその真ん中にある感じ。 かなり普通に生活はできるんですけどね。 疲れてるんでしょうか。昨晩も2時間置きくらいに目が冷めましたし。 明日一日英気を養おうと思います。 仕事終わりに友人からメールがありました。 明日は祝日かい? とのこ…

気持ち悪い

昨晩から調子が悪いです。 なんか、気持ち悪い……。 今日もさっさと寝ることにします。さようなら

初任給の行方

初任給でたし、23歳になったし、ということでスーツをもう一着買おうかと家族で出かけました。 あれこれ6時間ほど彷徨って、無事スーツネクタイワイシャツ革靴と一式を揃えました。 ところが僕のお財布は一銭も放出していません。 お祝いと言って買ってくれ…

全力全開でおめでとう!

僕は今日で23歳になりました。 もう大人です。 働くぞー 給料って結構多く出た気分になりますね。 計算してみると手元にはほとんど残らないんですけど。 それでも初給料です。 折角埼玉に帰ってきてるので、家族で食事にでも行こうと思います。 後はしっかり…

追記

けいおん第1話観てきました。 足がおおいなーw 劇中の「翼をください」のベースラインがすごく心地良かったです。 ふむ。BL-BOXはまだかの。 あと、下の家のDQN'Sが今日はいつもに増してうるさいんだけど、どうしたんでしょうか。 寝ようと思ったけど、これ…

とりあえず報告

もちろん買ってます。これ。Cagayake!GIRLS(初回限定盤)アーティスト: 桜高軽音部,豊崎愛生,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 30人 クリック: 254回この商品を含むブログ (253件) を見るDon…

野球をしたいです

昨日のコメントどうも。 とりあえず3人いれば野球できますんで、このまま申請しときます。 6月6日土曜日です。忘れないようにしないと……。 給与明細が届いていました。 今月分は2/3程度と聞いていたのであまり期待していなかったのですが、厚生年金が来月か…

そろそろイラついてきた

まあ研修の身分だから文句も言えないけどね。 人間的に小さい僕には、耐えられないこともあるとです。 人間をやめるぞー。もの考えぬ勉強マシーンになる。 何やら☆を頂いていたご様子。どうもです。 チキンズな話。 グラウンド予約抽選に受かりました。 6月6…

同期と語らる(一方的に)

秋葉からの帰り道、同期の男性と二人なのですが、普段は特に話すこともないので麻雀をやりながら帰ります。 ところが今日に限って同期がDSを忘れたとのことなので、仕方なく会話しながら電車に揺られたわけです。 人はそれぞれ異なる長さの物差しを持ってい…

色々やったよ!!!!

朝起きてから、ご飯を食べたりゲームをしたり、寝っ転がったり起き上がったりと大忙しでした。 ドラゴンボール改も観ました。 まさかのラディッツを2週で撃破!! 驚愕でした。 しかししかし、そんな驚愕が霞むほどの事件があったのです。 ベジータ様初登場……

超絶リラックス

こんなに心休まるものか。何もしなくていいというのは……。 本当に何もしないで一日が終わってしまったので、疲れはとれましたが勿体ないことをした気がしてなりません。 明日はなんかしよう。 最近何やら、「欲しいものある?」とストレートに聞かれることが…

友達がお泊りに

友人が我が家に泊まりに来るというので、昨日から楽しみにしていました。 僕以外の人間がこの家で眠るのは初めてです。 ご飯は美味しいカレーにしよう。そう決めていました。 冷蔵にある買いだめしておいた食材、鳥手羽、豚肉、ナス、ホウレンソウ、ニンジン…

明日テストするよ

と言われ続けた一週間でした。 まだテストは行われていません。 どんどん範囲が広くなっている気がします。うへぇ。 書くことがないので今日も晩御飯のことを。 海老のあんかけ on カボチャの煮付け みたいな不思議な料理をネット検索で発見したので作ってみ…

早く寝ないと…

もうこんな時間じゃないか……。 小さいキッチンはこれだから困る。 今朝、満員電車で偶然にも友人と出会った。 彼は大学のときにできた友達で、通称を『先生』と言った。 先生はひどく憔悴されており、溜息ばかりをついておられた。 なんでも会社で唯一できた…

眠たいは我慢できない

もうプログラミングが楽しくないです。 仕事続ける自信がないw ほうれん草を美味しく食べる方法をあれこれ考えていたら凄い時間が過ぎていて、気がついたら空腹で胃が痛くなっていました。 なんと不憫なんでしょう。 結局茹でて、ツナとコーンと水菜とマヨ…

眠たいのにも慣れます

今、プログラミングが面白い。 いつまで面白いと思えることやら……。 ようやくペンタブレットを引っ張りだしました。 未だ引っ越しがすべて完了していないのは僕が面倒くさがりだから仕方ありません。 明日から時間みつけて絵を描けるぞー。

ちょっと悪ふざけが過ぎた

今では反省している。心当たりがある方、ごめんなさい。申し訳ありませんでした。 平日でゲージをフローする勢いで溜まっていたストレスを発散すべく、土曜の夜から秩父人さんの新居へ遊びに行ってきました。 メンバーは、たまたまこちらに来ていたエイトさ…

秩父宅

今は世田谷区民の秩父人さんのお宅にお邪魔しています。 楽しいなー 楽しいなー

アナゴさんって26歳なんだって! 驚き!

電話

研修で粉になった身体をまき散らしながら帰宅。 泥になりそうな気力を振り絞って夕飯を作る。 完成! と思ったらご飯を炊いていなかった。 こんな絶望がこの世にあるのかと、涙も出なかった。 今にぐれてしまいそうな息子の危機を察したのか、そのタイミング…

テストとか

学生終わったし、資格試験とか以外でテスト受けることはないかなーと思っていたのですが、とんでもない勘違いでした。 これから毎週2回ずつくらいのペースでテストをするそうです。 抜かりない研修。 生き残れる気がしない! 時間がないので晩御飯は揚げてな…

発見

今日も今日とて研修を続けているわけです。 やたら脅してくる研修会社の講師に苛立ちを隠しきれません。 明日もテストだそうです。 二日しかやってないのに範囲やたら広いし、どんな出題形式なのかもさっぱりなので、とりあえずテキスト読み直してます。 こ…

紛失癖

なくさないでね、と渡された雇用保険証が手元にないことに気づいた1時間前。 見つからない……。 なんでいつも…… 同期と話が合わない。一緒に帰宅なんかしたくもないのだが、なぜか同じ電車に乗り込まれた。 これでは、わざわざ違う線路を使って秋葉に行ってい…

サザエさん見逃した

せっかくなので初日曜日にサザエさん病を発病してみようと思ったのですが、うっかり見逃しました。 サティで買い物していた僕が悪いのです。 もっと悪いのは一人暮らし向けのサイズのハムが売り切れていたことです。 なんてこったい! なんてこったいな帰り…

最初の金曜日

とりあえずお疲れさまと、自分で自分を褒めてあげたい。 仕事が始まったら、ファンタジーな世界に連れて行ってくれる可愛いヒロインが現れることを期待していたのですがまだのようです。 ドジっ子か。それもまた良い。 仕事のことって書けないですよね。 社…

夏休みないらしい

絶望した。