2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虚脱

掃除とかしてみたりした。 埃っぽい部屋にいるのは息が苦しくなる。 最近の微頭痛もきっと汚い部屋にいるせいに違いなかった。 そう自分に言い聞かせないと頭がどうにかなりそうな強迫観念が一昨日から消えてくれない。 脳内麻薬、仕事さぼってるんじゃない…

泣くと脳内から悪いものがでるらしい

ミドリカワ書房というアーティストがいるのですが、ご存知でしょうか。 僕もつい先日、年末くらいに知りました。 こいつが熱い。 契約していたレーベルに解約されてしまうくらい熱い。 この人の歌は、すごく物語がある。 ていうか、まんま物語何だと思う。 …

なんか疲れちゃったな

会社で嫌のことがあった。 ただただ、僕の心が弱いが故に感じる嫌さだった。 小さいなあ僕は。 これから長くこの仕事を続ける自信はもはや欠片も残っていない。 でも、どうやって生きていけばいいんだろう。 これはもう、常時余所行きモードになるしかないの…

景気

僕はこんなにお金を消費しているのだから。 オタクの皆さんはこんなに惜しみなく市場にお金を放出しているのだから。 少しくらい上向いてもいいんじゃないですか? なのはの映画もあの僅かな上映館数にも関わらず、1週間で7千万近く稼いでいるんですよ。 ほ…

撫子可愛い

パーフェクト撫子がAmazonから届きました。 朝、家をでたらドアノブにぶら下がってましたので、本当は昨日届いていたようです。 さすが佐川急便。 仕事に誠実です。 内容は……。もうこれは凄いとしか言いようがないですね。 まさにパーフェクト。 まさにラス…

なのは可愛い

なのは関連の物欲が留まるところを知りません。 先日、家がなのはグッズで埋まっていると書きましたが、それだけでは飽き足らないようです。 さっきもAmazonでひとつポチってしまいましたし。 どうしたらいいんでしょう。 物欲は大概にして止めた方いいと思…

強烈な睡魔

なんかの病気かもしれないと、今日ふと思った。 唐突に強烈な睡魔に襲われることが最近多々あるのだ。 今日も会社で大変だった。 午前中はほとんど記憶にないくらいに眠気と戦っていた。というか寝ていた。 パソコンに向かいあうだけの作業中で本当によかっ…

ちょっと、整理しようか

家が埋まってる。 なのはグッズで。 ここのところバタバタと動き回って、なのはの映画に連動したグッズ販売が度重なって、アマゾンBOXが大量に届いて…… もう足の踏み場がないです。 右を見ても、左を見ても、上を見てもなのはで一杯。 なんて、なんて、なん…

なのは!なのは!

「ユーノktkr! 淫獣!!」 「なのは!」 ガタッ! 「俺の嫁!!」「フェイトー」 みたいな歓声は一切あがらず、静かに映画を観賞。 いやあ、よかった。 素晴らしい友情と成長の物語でした。 あったかいね! 1クールのアニメを映画化すると、大抵は端折り端折…

劇場版なのは渋谷が狙い目

池袋になのはの映画を見に行ったが、1000人は並んでいる行列を見て断念。 ここはコミケ会場か?!ってくらい並んでいた。 だとしたら、諦めるしかないではありませんか。 その後渋谷に行ったら並ぶことなく予約できた。 翌日だったけど。 なんにせよ、明日に…

魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES

アマゾンさんから無事到着。 まず、箱がでかい。 僕の枕と同じくらいでかい。 ちょっとまってくれ。ゲーム本体の12倍くらいあるぞ。 もちろん11/12が特典。 最近の原作ありゲームときたらこれだから…。 いいぞ、もっとやれ。 ゲームの方は対戦モードだけやっ…

大河

夢で大河に会った。 あのまま目が覚めなければ良かったのに。 とらドラ!のBD-BOXはまだ発売しないのかなー。 とある奴が、核心を教えないまま構ってちゃんを続けている。 正直むかつくので相手にしたくない。

砂糖の味を忘れればいい

人殺しなんて簡単です。砂糖の味を忘れればいいのですから。 感情を殺すのも同じこと。砂糖の味を忘れればいいのです。 鬱々とした気分など、仕事場の僕には関係ないことです。 生きていくためとか、そんなのどうでもいい。 ただ目的を達せられればそれでい…

なんかもうやだ

さっきまで膝を抱えて部屋の隅にいました。 頭が痛くなってきたので寝ることにします。 ほんとに会社辞めたい。 人間も辞めたい。 僕は何がしたかったんだっけなー。

火のつく酒

箱根は阿鼻叫喚でした。 年末に行ってきた箱根と、どうしてこうも違うのか不思議なくらいです。 夜の宴会は思い出しても恐ろしい。 96度だなんて、人間に飲めるものじゃないと思うんですよね。 飲まされたんですけど。 舐めただけで舌、咥内、鼻、脳みそ、や…

いってきます

明日は会社の人に拉致されることになっています。 旅行に行くぞと言われたので、わーいと言うしかなかったのです。 口惜しい。 諭吉が空を飛ぶのが実に口惜しい。 箱根ならつい先々々週行ってきたよ! とは、言えません。 せめて、観光する場所が被りません…

3人

インフルエンザ感染者が3名に拡大との連絡が入った。 正直、仕事中にメールされても迷惑なのだが、携帯は自宅に置きっぱなしの僕には関係のないことだったりもする。 携帯電話を普段まったく携帯していません。23歳、独身。 とりあえず、洒落にならないイン…

インフル蔓延

旅行のことは割愛!!! 書くことあると、書くのが面倒になる病気にかかっているようです。 群馬の伊香保に行ってきたってことだけ、書いて終わります。 さてさて、なんだか頭痛と吐き気と喉の不調を抱えている僕ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごし…

焼くのはあきらめた

萌えモン実況の動画は完成しました。 だけどもだけど、焼く時間がないのでデータ配布にします。 欲しい人はNNN氏の家でコピーできると思うから、500MBくらい空きのあるメディアを持ってきて下さい。 よろしくです。 メタルギアソリッドOPSとかいうゲームを買…

どうしよう

S水氏と会話をした結果、とんでもない事態が判明。 どどどどどどどどうしよう。 このままでは間に合わない。 このままではがっかりされてしまう。 残された時間はあと3日。 6人のブレインが限界に挑む! 萌えモン実況編集中。 焼くのは間に合わない気がする……

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰でした。 いつの間にやら年も明けてますね。 この年末年始は色々あったのですが、今更書くのも面倒この上ないので、すべて割愛! そんなことより、本当に今日は休業日だったのかが今の悩みです。 僕は仕事納めの日に今日までお休みだったこ…