2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後

子供でいられる時間が終わるんですね。 毎日が自由になるのは、今度は定年後ですか。 いいだろう。 なあなあで生き延びてやる。 千早と響のCD買ってきました。THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),我那…

ゴミをだしたよ!!

14日に引っ越してから、一度もゴミをだしていませんでした。 生ゴミがやばい! それは誰の目にも明らかでした。 この家には僕しかいないので、僕がやばいと思えば満場一致でそうなのですが。 とにかく今朝の燃えるごみだけは逃してはならない一大イベントで…

係の誕生日

まいすいーとはにーが生まれた日。 なんと素晴らしい日でしょうか。 そのおかげが、包丁で爪を切り、完成した肉じゃがはゆうに三人前を超えていました。 一人でどうやって食べろと……。 とにかくおめでとう。 クロスバイクを買いました。 初めてのスポーツ自…

フィギュアを飾りました

昨日は係の誕生日飲み会ということで、楽しい夜を過ごさせてもらいました。 一人暮らしーズによる、妖怪「いんもうちらし」とどう共生するかの話し合い、大変白熱いたしました。 誕生日プレゼント間に合わなくてごめんなさい。 来週中には完成させたいと思い…

リターン

横浜さ帰ってきた。 さみしいのう。 仕事始まった方が気が楽になるかもしれない。などと、ちょっと始業が楽しみに思える自分が怖い。 冷静になれ。仕事が楽しいわけがないだろう。 一人暮らし開始組は全員引越した模様。 さみしいのう? 僕だけか?

やよいの誕生日だよ!

誕生日おめでとうやよい! 何も用意できなかったけど、とにかくおめでとうを言うよ! おめでとう! 運転免許の更新に行ってきました。 鴻巣は遠いね。 もう行きたくないものです。 証明写真の僕ときたら、寝癖ばりばりだよ……。どうして免許の写真はうまく撮…

卒業しました

大学生活おわり! 僕の4年間を支えてくれたTOMO氏に多大なる感謝を。 まあ、いつもどおりドライな感じで皆さんと別れてきました。 もう子供じゃないですから、会いたいと思えばいつでも会えます。 さみしいことなんてないです。 そんなことよりも、卒業式後…

何かと忙しいけど、遊んでるだけなんですよね

帰ってきました。 明日は卒業式です。 今後100年程度生きる予定ですが、学生でいられるのは今日までとは短い限りです。 とはいえ、さみしくはないです。 田舎の祖父祖母叔母従姉従弟と会って、そう思いました。 それではおやすみなさい。

引っ越しました

まだまだダンボールが山積みですけど、とりあえず引っ越しました。 新居は横浜です。 数日を過ごして見て、ここは人が住む場所じゃないなと痛感しています。 おまけに、新居は木造アパートなので階下の部屋からスイーツ&DQNの話し声が聞こえます。 とても落…

あとグダグダと書きたい事。読まれたくはないけど書かずにはいられないこともあるですよ。

昨日の日記で書いた死んだ友達、明日が通夜で明後日が火葬なんだとか。 上記のような愛憎入り混じる引越しがあるから、どちらも行けないのが残念でならない。 男の子が産まれたら彼の名前を貰おうと思っていた俺なのにね。 報せをメールで聞いただけで済ます…

引越します

生まれ育ったこの家から巣立つ時が来たようです。 いよいよ明日が引越しです。 せっせと荷作りをしていたら「そのガラクタ持ってくのか?」と兄様に言われました。 本当にゴミを見る目で。 僕の趣向をここまで真正面から貶してくれる家族との生活も今日限り…

感謝します

秩父人さんがテレビをくれるというので、千切れんばかりに尻尾を振って飛びつきました。 どうもありがとうございました。 本当はもっと大げさに、昨日の日記のように書くつもりだったけど、今そんな気分じゃないのでやめました。 あー 世界長寿No.1に輝きてぇ

みんなずるいなー

友人が一人死にました。 みんな俺より先に死ぬんだよなー。 残される側にもなってみろってんだ。 また遊ぼうな。

とらドラ!最終巻読了

ネタバレしないレベルで書くとあまり語れないけれど、一言だけでも (一応反転)そんなテーブルを俺も手に入れたいよ(反転おわり) これでお別れはさみしいな。・゜・(/Д`)・゜・。 短編はもうちょっと書くって話だけど、等身大で生きてるこいつらの話は…

ぽろぽろこぼれる

体温より熱い塊が鼻の奥からせり上がり、やがて世界をにじませた。 小石はアイマスが好きなままでいい、係はそう言って僕を慰めてくれたのでした。 ありがとうと言いたかったのに、背中を擦る係の手に合わせて鼻水を鳴らすことしか僕にはできませんでした。 …

とらドラ最終巻

読書中につき

荷造り

荷造りしようと思ったんですけど、荷造りしたら邪魔になると思ったんで、荷造りするのをやめました。 荷造りはしなかったんですけど、荷造りの準備になると思ったんで、荷造りに含めるつもりのない所謂ゴミを処分しました。 荷造りの際にどうしても捨てるこ…

荷物が増えています

引っ越しの準備が進みます。 あーこんなに大量に新居に持って行けるわけないのに……。 ちょっとした気の迷いでお箸を5膳買いました。 いつでも飯食いに来いよ! お茶碗は1つしかないけどね。 アイドルのプロデュースをする自信がありません。 アイマスブレイ…

物理的

新居用にと色々と買いそろえているのですが、気がついたら凄い量になっていました。 良く考えたら部屋自体は広くないんですよ。 で、寝る場所はあるけれど歩く場所はない、みたいな部屋になることが確定してしまいました。 まあ、アイマスをやれるスペースさ…

こんばんは。ゴミ虫です

こんばんは。小石にも劣る存在、ゴミ虫です。 お騒がせのアイドルマスターブレイクですが、諦めきれないのでオタクも来そうにない地元本屋を巡ってみました。 どうやら入荷すらしていない模様です。 世間とか社会とか、自分の思うままにならないことに理不尽…

なんか北海道はまだ発売してないんだって! ちょっとほかいどういってくるね!

小石終了のお知らせ 限定版…… 限定版じゃなきゃ 意味ねえんだよ!! 詳しくは係の日記を参照しろ。 こんな時に風邪ひいてた馬鹿な俺はもう寝る。 残りの人生なんて もう無いも同然だ!

風邪ひいたかな

なんか風邪ひいたみたいです。 あーめんどくさい。 どれくらい面倒くさいかと言うと、一発芸しろって強要してくる知人なみに面倒くさいです。 いざという時のために、一芸を身につけた方がいいのもかもしれません。

手続き多いな…

引っ越すのって面倒くさいことのようです。 生きるのをやめたくなります。 あれこれあちらこちらへ電話してみた結果、転居して1週間ほどネットが使えないことが確定しました。 どうしても引っ越しシーズンは光接続工事が予約一杯になるのだとか。 ああ、1週…

帰ってきたよ

アイマスSPのダウンロードコンテンツ第二弾が発表されてますね。 これはいいデザイン。この調子で増えていくのでしょうか。 まあ、その辺はもっと詳しい人がいるんでそちら参照でw ああ、無現にお金を増殖できる機械とか発明されればいいのに。 今凄く眠た…