2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃっくおらんたん

ハロウィンの怪物に悪戯をされたらしく、目が覚めたら日曜日が終わっていました。 残念すぎる! 僕の休日を返してほしい。 もう徹夜でゲームとかしないから、お願い!

今月が終わっちまう…! どうしたらいいの?どうしたらいいの? 仕事終わらないよ?どうしたらいいの? 今月が終わると言うのに、この時間にまだ隣からドラムの音がががが。 きっとこれは幻聴に違いない。 あと2カ月したら引っ越せる。引っ越せるよ。 今月が…

汚物

汚物というのは、思わず目を背けたくなるもののことだと思います。 僕がそうです。 世の中には汚物に罵詈雑言を投げかけて興奮する人がいるらしいです。 そんな出会いはまだありません。

いちばんいいのを

久しぶりにスーツを着ました。 男前度が3くらいUPした気分になりましたが、気のせいでした。 明日もスーツです。 二日連続だなんてまるで働いているみたいですね。

逃走

現実から逃げます。 明日からスーツを着なければならないなんて夢に違いない。 夢だ。夢だ……。 ここ2週間ほど夢から覚めてない気がする。 早く冷めればいいのに。 でももしこのまま夢から覚めなかったとしたら、これが現実であるのと変わりはないのではない…

この甘さ…

口の中が引き続き甘い毎日ですが、本日、これが何の味だか分かりました。 ロイヤルミクティーです。 間違いないです。 つまり、僕の唾液は今現在ロイヤルミクティーであるということ。 なんて恐ろしいことでしょう。

甘い

どういうわけだか唾液が甘いです。 別に甘いキスをしたとかそういう卑猥な話題ではなく。 ただ単に自分の唾液が甘いです。 なにこれ気持ち悪い。僕気持ち悪い。 ググったら味覚障害だとか。 亜鉛不足だとか。 嘔吐すると唾液甘くなるよねーとか。 まるであて…

上手くいかない訳がない

悪いのは僕じゃない僕じゃない。 僕は悪くない。 そう30回も唱えると、本当に自分は悪くない気分になるから不思議です。 何も解決していないのに。 一日中唱えていると休日が終わるから不思議です。 何もやっていないのに24時間が過ぎ去っているのですから。…

続続うまくいかない うまくいかないのが人生で、それが面白いんじゃないか もちろん、最終的に上手く行った後の話である。

続うまくいかねえ もうし○ねばいいのに

ちくしょう上手くいかねえ!

越境

1. 先生と会ってきた。 先生はニンニク臭かった。 臭いので喋るなと言ったら反論してきた。 余計に臭かった。 そして買い物の直前で財布を無くした。 先生はやっぱり先生である。 2. 就職して遠く彼の地へと転属していった戦友と再会した。 戦友には借りがあ…

ベストウィッシュ

ベストウィッシュになってから毎週欠かさずアニメのポケモンを観ているのですが、これがなかなか素晴らしい。 なんといってもアイリスたんが素晴らしい。 アニメ版スタッフがアイリスを如何に愛しているかが伝わってきます。 キャラに命を吹き込むのは制作陣…

やることもなく

断ポケを始めて3日。 眠い以外は概ね好調。 眠いのが最大のネックではある。 アイマスはもういいかもしれない。 絶望して、やっぱり好きで、そして面倒になりました。

爆睡魔

椅子から崩れ落ちて寝てた。職場で。 咳払いで誤魔化せるレベルではない爆睡居眠りだったので、取り繕うようにあくびをして誤魔化した。 これでも中学時代は文化祭で劇に出演していたほどの演技派の僕である。 完璧なあくびで見事に誤魔化しきれたかどうかは…

おくとーばー

ストライクウィッチーズの今後について、スト魔女には一家言持つN氏と討論を開催。 2期とは何だったのかに始まり、ストライクウィッチーズの今後を祈る形で幕を閉じた。 成人を過ぎた我々の人生を動かした大作だけに、期待していきたい。 9.18事件以降消息を…