2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか強風って感じじゃない? 晴れているのは雲が頭上に留まれないからw

新車にいーてぃーしーとか言うのがつくらしいです。その設定をするために車屋さんが来てました。 TAKA氏が僕を生贄にしたいらしいです。パンフレットを渡されました。満更でもないので前向きに健闘しています。学割とか年割とか、はっきり言って意味分か…

27

昨晩、謎の頭痛と嘔吐感に苛まれたため、ずるずると遅くまで寝ていました。まだあまり体調は優れません。頭の芯がずっしりと重たくて痛い。それでもそれなりに活動はできるので、ペンタブレットで初勝利記念イラストを描こうと想い作業を始めました。ところ…

26

連絡不足で参加者が少なかったチキンズ練習。まさかS水君ことシロリまで来ないとは思いませんでした。寂しいです。 僕、TAKA氏、筋肉さん、秩父人、グラサン、ケーキマンの6人で練習していると試合をやりたいとこそこそと話している輩が集まって練習を…

晴れてる

昨日はとてもとても嬉しい出来事があったのですが、夜に体調を崩してしまいパソコンをやるだけの気力が僕には残っていませんでした。感動をリアルタイムに伝えたかっただけに残念です。今日は少し回復したので昨日のことも含めてお話ししたいと思います。

チキンズ

勝った!

晴れてて

ルミナスアークをやりました。おしまい N口君に脅迫的なことを言ったおかげで、コメントを頂くことが出来ました。言われたから聴いた的な感じがとっても素敵です。興味のないものだから極自然なことですから、どうかお気になさらず。本心で彼がどう感じたの…

風だけが吹き荒れる晴れ

立川に降り立ち、DVDを購入する。もちろん、kanonである。なんとも嬉しいことに初回限定版が残っていた。……もしかして、そんなに売れていない? なんてことも考えたり考えなかったり。いや、買えたからいいではないか。もう明日から楽しくて仕方が無い毎日が…

さみしいことってのは

弓道部冬旅行が中止になってしまいました。一年間このスキー旅行だけを楽しみに生きてきた僕にとってそれはそれは寂しい話しです。幹事さんも、計画が流れてしまって可哀想です。今度励ましてあげようと思います。 男子だけ、というかチキンズメンバー(?)…

憎々しい曇り

昨日記した通り、今日は立川まで京アニkanonDVDを購入しにいくはずでした。はい、はずでした。天気予報さんが「大荒れですw」なんて言うものですから涙を呑んで見合わせたのです。ところが、どうでしょう。埼玉の秘境は嵐なんて吹いてない、雨すら降ってな…

外みてないなー 晴れ?

母様の体調が昨日が優れないようだ。今日も一日眠っていた。具合が悪い人間が近くにいると、どうにも落ち着かない。意味も無く右に左に行ったり来たりしてしまう。僕としては精一杯気を使おうと思うのだが、何をすればいいのか良く分からないし、もとより優…

うん、きっと晴れだ

目覚めると全身を襲う気だるさと筋肉痛で起き上がることが出来なかった。一昨日の野球の疲れかと思われた。しばらく(2時間位)そのままうんうん唸っていた。意を決して起き上がると掛け布団の上に掛け布団がかけてあった。兄様の小粋ないたずらと思われる…

あーなんかいつもそうだよ。Sの家に行くときはまともな天気だったことなんか一度もないもん。初めての時は台風だったし。今日は寒いな〜。あぁ雨まで降ってきた。雨は好きだけど、車の中じゃ楽しくないだろうがー!

S水君の家に僕が車を転がして行くことに。長距離を運転するのは始めてです。組長とニャン厨さんも乗せるとのことで緊張しまくりでした。サイドブレーキ、途中で気がついてよかった……。 S水君の家は相変わらず分かりづらい所にありやがりまして、少しばかり…

熱い位に晴れ

ひさしぶりに野球の練習をしました。適当な感じに楽しくやって、終了予定の3時になってメンバーが3人やってきたりと、いつもどおりの僕らでした。フリーバッティングでピッチャーをやったら、思いがけず足腰に来ました。抜いて投げていたけど、疲れるもの…

雨? 晴れ

予約しておいたCDを受け取りに行きました。プレゼント用のものです。前々から使いたいと思っていた音楽ギフトカードを使うこともできて、ホクホクです。 バイトの新年会が今晩決行されました。ちょっと、疲れたかもしれません。ねますー

曇りから雨に移り変わる瞬間は、いつだってこちらを待ってくれない。それはチャンスに良く似ているのではないだろうか。

昨日の日記に『岡田君』と入れたがために、結構な人が間違えてこの日記にリンクしてしまったようです。ごめんなさい。僕にはあなた方が望むような魅力を何一つ備えていないゴミ虫です。いっそ丸めた新聞で叩き潰せれればいいような存在です。すぐに引き返し…

晴れてる

ポケモンを育てました。ニューカマーになるこの子が僕の部隊の火付け役になってくれることを期待します。新人がどのポケモンなのか、社長と課長は知っていますが、係さんと専務さんは知らないはず。対戦が楽しみです。 先生の前に行くともう緊張して緊張して…

S=R

この時僕はシンフォニック=レインを彼に強制的に貸しました。どうしてもやって欲しかったのです。 シンフォニックレインは一般的にはギャルゲーと言われる部類に入ります。一般人は間違いなく手を伸ばすことのないジャンルです。ですが、これほどのストーリ…

晴れてはいた

ものすごい風が吹き荒れる中CDショップへ行きました。S水君にナニするナニを買うためです。少し前の日記でS水君がそのCDを持っているかもしれない、と危惧していることを日記に書きました。これは僕なりのS水君に対するカマかけだったのです。しかし…

曇り 雨 風

曇り空の夕暮れ時が大好きです。どういうわけか、あの薄暗さの中歩いていると胸がキュンとします。今日は地面が濡れていて普段の5割増しにときめきました。 バイトに行くと、チョコレートを手にした女人がいました。バイト先オーナーの奥方、通称女将さんで…

連絡〜

忘れてました。雑談所にて野球の連絡をしておきました。確認をお願いします。なんでも冬旅行の集金も行うようです。注意です〜。

洗濯物が乾いていました。きっと晴れでしょう。

お昼過ぎからイチゴのショートケーキの創製に精をだしました。スポンジを焼くのは実に1年以上も久しぶりのことで、作業手順があやふやになっていました。本を見ながら、ほぼ勘を頼りにつくってやりましたとも。 焼きあがったスポンジはなかなかの膨らみ具合…

晴れ?

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 65回この商品を含むブログ (349件) を見る フルーツバスケット22巻を読みました。いよいよ次巻で最終話を向かえるようです…

強風。晴れ

どうも、旅にでていましたカノソです。パソコンを立ち上げすらしない1週間の旅路は僕にかけがえの無い経験を与えてくれました。 人は幸せになれるんですね。 何を持って幸せとするのか。僕は醜い人間だし、特別な能力を有しているわけでもないです。だから…

旅に出ます。探さないで下さい

晴れ

分子生物学、追求すれば面白いのかもしれませんね。時間かかる研究なんで苦手ですけど。重箱の隅を突くような追試問題、本当にありがとうございました。 買おうと思っていたゲームは色々な事情で買わないでおいたり、売り切れてたり、傷心で出向いた立川は夢…

風が強かったようです。外に出てないので関係ありませんが、晴れ。

明日に迫った分子生物学の追試。正直な気持ち、怖いです。追試ですから、きっと難しい問題を軒並み揃っているに違いないのです。きっと先生と1対1に決まっています。居た堪れない気持ちで一杯になるのは確定でしょう。考えるほど恐ろしい想像は止まりませ…