2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりっぎりのきりきり

企業に提出する課題の締め切りがメールで29日だったんですが、見事29日23時59分に提出しました。 もうね、馬鹿かとアホかと。 なんでそんなぎりぎりにしちゃうかなぁもう! こういうとき、自分が情けない人間であることを思い出します。 昔は常に『…

もうね、ほんとね

明日提出する課題が終わりません。泣きそうです。 頑張ってきます。

隣の女の子とトークしろって、どこまでOKなんですか?(涎)

会社説明会を受けに横浜まで行ってきました。なんだかんだ言いながら就職活動をたまにする僕は偉いね。すごいね。 かなり遅めについたつもりが一番到着でした。 他の人がくるまで社長と和気藹々とお話とかしてました。ほんと勘弁してください。 思っていた以…

隣の学生は嫌な音の咳が止まらない

サイハテ かなりいいです。みんなが良いって言ってるから、間違いないです。 ニコ動見れる環境にある人は、ミクの『サイハテ』聴いてみてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548 音楽つながりで、いよいよ明日! というか今日ですね、もう。 me…

このメス豚がぁ!

メスアップなる単語が喉からでてこないことってよくありますよね。 今日はまさしくそうでした。研究室でいっぱいいっぱいに泡噴いてきました。恥ずかしいですね。 来年度から研究室であれこれするのであるからして、覚えなければいけないことは多々あるよう…

任務、完了にござります

DEESの仕事をしていると、ニコ動以外は他に何も手につかなくなるのはどうしたらいいんでしょうか。 もっと器用に生きたいです。 つーわけで最近全然書くことがないです。書けないことばかり、というのが正しいんですけど。 明日は大学に行くことになって…

カレーさ食べてきましたよ

バイト終わりにカレーをご馳走になってきました。面白い味のカレーでした。 たしかバルチックカレーとかいうお店です。 大変美味しかったです。

軸がぶれている

気持ちの軸がぶれています。 こういう日はもう何をしても無駄です。 寝ます。おやすみなさい。

なんか、手がね

ザリガニを飼っていたことがあります。何匹か同じ水槽に入れていると、奴らは共食いをするのでした。たくさんいた気がするのですが、最終的に残ったの1匹だけでした。 なんか、今日はそんな匂いがします。僕の手から。 やれやれです。 色が怖いです。色は恐…

面接いってきましたよ

正直なところ、落として欲しい企業の1次選考に行ってまいりました。出かける直前まで履歴書を書くというやる気の無さでした。 会場はなんと会社内で、しかも仕事場の直ぐ隣に簡単に仕切りを入れただけの応接デスクでした。 なんという公開処刑! 恥ずかしく…

ちょっとやることが多すぎます

何をすべきかを整理し、優先順位を決めて的確にこなしていかないと一日が30時間くらい必要になりそうです。無意味に常時修羅場状態なので泣きそうです。 とにかく、就職しないことには今後の全てが無かったことになってしまうので、就活は最優先次項として…

就活って必要なことなのよね

でもそんなの関係ねえって言いたい。でもやらなければいけません。 なぜなら、お金がばりばり稼いで、マイハウスを夢に御殿にしなければいけないからです。嫁達に囲まれる幸せな未来。 おじさん、頑張って働くよ!! DEESな作業に追われる毎日。楽しいん…

とまらないんです

ちょいとDEESの書きものをしていたら、イラストってる時間が皆無です! なんか知らないうちに長々書いてしまったし。失敗でした。 明日は一日暇なはず。色々やりますよ〜。 疲れたし、やったことはDEES的なことだけだったんで、今日はこれで〜

良いアイディアが浮かんだのは確かなんです。などと言い訳する奴は三流もいいところだ。我々はそのアイディアで食っている。それを記録に残さないのは愚かとしか言い様がない。 アイディアはいつ湧いて出るか分かりません。いつでも携帯でメモや録音ができる…

こんな日もあるさ

ずっと放置していた掲示版の一時保存絵、描きあげようと思ったんです。ところがですよ、なんか線画描きなおそうって気になって、いや大して変わって無いんですけど、なんか線画で終わってしまいました。 つーわけでサイトの更新は出来ませんでした。あらあら…

みんな久しぶりだな

なんかやっとパソコンが帰ってきましたよ。ほんとね、この大事な時期に一ヶ月と1週間とちょっと、長かったですわん。何が長かったって、僕のパソコンがない間にDEESの試みが終わったんですから、そりゃあもう長いですよ。 僕も参加したかったです。もう…

DEES的作業は何一つできていません

昨日熱帯雨林さんからお届け物がきました。涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 81回この商品を…