2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再開すると言っておきながら、申し訳ない

昨日をもって、ここ半月あまりの怒涛の日々は終わりを告げました。僕個人のやったことは極々些細なことでしたが、仲間達の行動ひとつひとつの積み重ねが最高の結末をもたらしたと信じています。最高の夜でした。 疲れて寝てしまった昨日は日記をかけませんで…

終わった。すべてが水洗トイレに流れて行った

終わりました。怒涛の2週間がようやく終わりました。想い返せばこの2週間、息をしてなかったような気がします。今こうして再び呼吸をする喜びに打ち震えることができるのは、一重に支えてくれた仲間達のおかげであります。ありがとう。 明日からまた通常運…

しゅうしょくだってさしゅうしょく

しゅうしょくとかまじくだらないぎょうじだよねまさにじんせい のぬまなんだっておとなになったらはたらか なきゃいけないみたいなきまりになってんだろうねま じでじょうだんじゃねえよはたらきたいやつだ けがはたらけばよくない そんではたらけないやつに…

さよならだけは伝えたくなかった

おめーとうございます。 あ、しばらく修羅場になるんで煩わしくてくだらない、何の役にも立たないこの日記はお休みします。お休みせずに日記が書かれていたら、それは僕の精神が限界を越えようとしている証拠です。笑ってやってください。 生きていれば11…

物欲よ!私が貴様で満たされるのが先か!それとも私が貴様を打ち破るのが先か!勝負だ!!

というわけで、世の中を知れば知るほど、といっても明らかにオタク街道なわけですが、欲しい物は増えていくし生産されていくのです。今、僕は窮地に立たされています。欲しい物で埋もれてしまいそうです。まさしく欲しい物で立つ場所も無いほどの窮地です。 …

追記

忘れていたわけではないです。昨日は遅くなってしまったので簡潔に済ませただけなのです。 バイトの皆様でラーメンを食べに行きました。バイト先のお兄様、ご馳走様でした。個人的には針金も粉落としも無しでした。僕は消化いいものを食べるのが好きです。 …

だんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんご

だんごの家族は百人家族〜♪ 流行らないかな、この歌……。 ピアノの先生に楽譜を渡して、こっそり鳥の詩を演奏してもらいました。先生すごいです。尊敬します。

HDDの整理に苦戦している

リトルバスターズをフルインストールするために容量を確保確保確保ー! あ、全然関係ないっすけど、長門を描きたくなりました。

鳥の詩を唄う

リトルバスターズのインストールに失敗しました。色々あったんですが、法律という鼻の利く犬さんに噛付かれそうなので内緒にしなければなりません。ご想像にお任せします。ひとつはっきりさせておきたいのは、僕はオリジナルディスクをお金を出してお店から…

何かしなければいけないことがあった気がします。忘れてはいけない、大切なことが。でも想い出せません。大切なものは、すべてが手遅れになったとき気がつくものに違いないです。

一日パソパソと向きあっていたような気がします。 色々と試行錯誤。デジタルCDをimgファイルに変換する方法が今一つ分からない……。この操作が上手くいかないとKanonをプレイするのに毎回CDをドライブにいれなければなりません。非常に面倒です。外付けド…

S水君は裏切りものです。もう知りませんのだ

サンシャインクリエイションに乗り込んできました。雨の待ち時間は思いのほか苦痛でもなく終了。いつも一人だったから、複数人でいるというのが嬉しかったためと思われます。 んで物色してきたわけですが、我らがDEESも苦戦必至であろう感触。あれは難し…

自転車こぐのも疲れます

我らが母校の横にそびえ立つ市民体育館、そこの卓球場を借りて大学生の友人達と大いに遊びました。若さでした。眠くなったので多くを語れないのが残念です。

異議有り!

なるほど君のはったりは強力です。ピンチのときほど不敵に笑うのは弁護士だけではないようです。 最近バイトで風邪が流行っているそうです。飲食店なだけに、歓迎できない自体です。無理してこられても困るし、いなくても困ります。おかげでなのか、バイト中…

悪いな、今日もなんだ

色々していたら1時半ですよ。もう草木も眠るお時間になりますよ。 とりあえず、イラストアップしましたよ、とお知らせだけして失礼します。今回は園崎詩音です。ええ、半分以上は沙都子でできています。

すまんが今日も適当だ

絵を描いていたら1時半まわっとる!しかも完成してないし!もう寝る

みっくしに書いたバトンをそのままコピペしています。つまらないので読まないほうがいいです。

色々あって、バトンの類はこちらで書こうと思い立った。バトンの内容はいつ見ても馬鹿馬鹿しい。だから、やるつもりは無かったのだが、ぅむむ、どんな心境の変化だろうか。来年の2月14日に予定ができたことで浮かれているのかもしれない。 とりあえず、バ…

もう寝ないと…

先週の蒲田校舎見学の感想レポートが終わりません。なんだか、この日記みたいな内容になってます。これでは先生が「馬鹿にしている!」と激怒されることはコーラを飲んでゲップをするくらい確実です。書き直さなければと思うのですが、どうしても感想となる…

井の中の蛙、大海を知る

マリオカートDS、極めつつあると思っていました。誰も自分に敵わない、もしくは接戦になると信じていました。自分のドライビングテクニックを、僕は過信していたようです。 腕試しに、世界の3つ☆ドライバーとWIFIを利用してレースをし、5秒後に唖然とし…