2008-01-01から1年間の記事一覧

今年一年お疲れ様

コミケのことは新年早々書くよ!! 今年は就活とかいろいろ大変でしたね。 これからも大変なことは増えていくんでしょうが、大丈夫! 俺がお前らを支えてやる! だから俺のことを全力で支えてくれ!!wwww 今年一年の〆 人に頼れ。頼ったほうがうまくい…

コミケ冬の陣

冬コミが終わると今年も終わりって感じになりますね。 行ってきましたコミックマーケット75。 僕は終始ウンコを我慢していた気がします。 その辺の話は明日大いに(大だけに)語るとして、今日は眠らせていただきます。 眠すぎて死ねます。 死にたくはないの…

岡崎さんの誕生日だぜ!!

おめでたい日です。国は29日も休日に認定するべきだと思います。 おめでとうございます。 そんなおめでたい日なのに、今日の記憶があいまいなのが残念です。 たしかオールでカラオケして帰ってきて、それからバイトに行って、あんまり覚えてないです。 バイ…

おはようございます

オール明けのバイトが終わりました。 昨晩は楽しかったです。チキンズ忘年会は大いに盛り上がりました。 ああもうだめ。疲れているのでこの辺でー

ねむいよ

書くことなんて何もない。 からっぽだ。 俺はどうしてこんなにもからっぽなんだ。 からっぽの体積を支える容器すら存在しない。 ほんとうに からっぽだ

今年もお終い

本日をもって年内の研究室の営業が終了しました。 一年の汚れをみんなで落として、気持ち良い幕切れでした。 今年もありがとう。来年もよろしくお願いします。 ポケモン熱が止まらない。 良く使う技がバグ技になってたり、よく使うポケモンが新しい技を使え…

クリスマスはむしろ好き

毒男ではありますが、別に卑屈にはならないです。クリスマス楽しいじゃないですか。 やったことと言えばポケモンくらいなもんですけど。 ポケモンといえば、僕がよく使う技にバグがあるらしいです。 勘弁してくれよ任天堂さん……。 明日は研究室の大掃除です。…

クリスマスイブですから

2ちゃんねんで鬱している人たちと遊びました。 あと実験もしたけど、なんか面白い結果がでました。 先生がこの結果をみて笑うといいなと思います。僕は冷や汗かきながら笑うしかないって感じです。 あーあ、まじで地球滅びないかな。 それじゃ、サンタさんが…

眠いよ

書くことが、ない……。 以下すべて嘘 昨晩夜更かしをした影響で目覚めたら10時だった。 目覚まし時計さんが「いい加減に起きたら?」と呆れた顔をしていた。 毎朝何度も僕を揺り起こす目覚まし時計さんだけに、いい加減うんざりしていたんだと思う。 めんご…

この有様だよ

実験の結果がなんだか微妙。 むー。もう一回やってみるかー。 今日のデータは先生に見せないで廃棄処分してやります。 理系4年にはよくあることです。気にしてはいけません。

携帯電話って基本的に嫌いです

携帯電話のアドレス帳が名前で埋まるのが嫌いなので不定期に削除祭りを催しているのですが、これを知ったTAKA氏に怒られてしまいました。 どうせ「アドレス変えました」ってメールしか来ない相手の名前をアドレス帳に登録している意味はないと思うんですよ。…

もうまじやばいって

考えるべき事柄って結構あるんですけど、頭がそれを考えるのを拒否している感じです。 何もしたくない。 サンクリに向けてガシガシ描かないとだし、卒論もがりがり書かないとだし。 あとその他結構一杯。個人的にため込んでます。 意志が弱いんですよね。基…

終わりの季節です

大学4年間通い続けたピアノのレッスンですが、そろそろ辞めないといけません。 春から横浜に行く予定ですので、通えなくなるのです。 先生にその旨を告げると思いのほか感慨深げにしてくれました。 僕もお別れは寂しいですけど、なんか嬉しかったです。 まあ…

忘れてた

このラノベを読んでみたいです。誰か持ってませんか?神様のメモ帳 (電撃文庫)作者: 杉井光,岸田メル出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/01/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 1,791回この商品を含むブログ (251件) を見る NEET TEEN ニート…

神様のメモ帳

ナムコがアイドルマスターSP発売延期のお知らせを出しているではないですか。 ショックで永遠の眠りにつきたくなりました。 寝て起きて、全部夢だったというのを期待したのですが、情報は現実でした。 さすが天下のナムコです。 仮想現実世界に僕らを招いて…

ごめんね

疲れちゃったよ。 アイマス動画でも観て元気だすか!! と思ったらニコ動落ちてるよ。まじββ酷過ぎるだろ…… 団結と、ごまえと、まこまこりんと、逆転裁判春香の一話を視聴して寝ようと思ったのに。 あー脳内妄想が止まりません。 文章もまとまりません。 絶…

あれれ、外が明るいや

TOMO宅で迎えた気だるい朝。 二人の間に何があったのかを語るつもりはありません。 モノポリーでまさかあんなことになるなんて……。 研究室の忘年会のテンションのまま友人宅にお泊りするものではないのかもしれません。 床に脱ぎ捨てられたパンツが妙にリア…

注文の品

これでも理系大学に通う4年生です。 注文していたオリゴDNAがようやく届きました。これで研究が再開できます。 正直卒論提出まで時間もありません。 これからスーパー小石タイムが始まります。 始まるでしょう。 始まるに決まっています。 始まらなければい…

美容院も時々はセールをする

高くてとても通えない美容院がカット半額以下のセールをやっていた。 貧乏の僕はもちろん飛びついた。 別に彼女ができたわけじゃないが、たまには気合をいれて美容院でカットしてもらおうと思っていた。 身だしなみは紳士の嗜みなのだそうだ。 いつもは「短…

昨日は寝てしまったので

一日遅れて今日の日記の更新です。 たまには寝てしまうこともあるとですよ。 さて、先日予告した通り、路傍の小石のイベント参加情報をお知らせします。 サンシャインクリエイション42 2月8日に参加します。 スペースはA23 S11aです。 路傍の小石としては初…

あきたねる

figmaはやての予約をしようと思ったが、やめた。 クオリティが低すぎる。 現物をこの目で確かめるまで買う価値はないと判断した。 好きなものを盲目的に収集する時期は過ぎた。 これからは大人の視点で厳選することを覚えようと思う。 とりあえず、脳内で考…

計画をたてよう

エイトさんから忘年会のお知らせがありました。 人間大人になると、無性に一年を閉めたくなる衝動に駆られるものです。 一も二もなく参加表明をだしました。 忘年会と言うくらいですから、それはもう忘年するのでしょう。 卒論のことなんて忘れてしまえれば…

これで今年の冬は乗り切れそうです

コートを買ってきました。ついでにシャツも。 温かいかどうかは明日の朝にならないとわからないですが、少なくともコートを持っていなかったここ数年よりかはずっといいでしょう。 冬は寒いから、少しでも温かくしたいですね。 昨日書いたことは忘れてくださ…

そろそろ卒業の季節ですよ!

卒業旅行について考えてます。 行先とか、日にちとか、そういうことをリサーチした一日でした。 あとは眠たくなる研究報告会に終始。 卒論の提出とか、現実味を帯びてきました。怖いですね。

日記書くの面倒です

光テレビなるものを我が家のテレビに接続しました。 なんでも光っぽいチャンネルをいくつか視聴できるとかで。 さっそくアニマルチャンネルに回しました。ペンギン特集だそうです。 意外に思ってくれていいですよ。これでもアニメ以外の番組だって観るんです…

ホストみたいとセンスを疑われる

お前の机の上にあるフィギュアはキモイ、そう言われました。 別に気にも止めませんでした。僕はただ道を踏み外しただけです。 服の趣味を疑われました。店で手に取った服がホストっぽいそうです。 その顔で?(笑) と顔が言っていました。 縦縞のシャツはホ…

追い込めお米食べろ

修造が僕を応援してくれたらいいのに。 ちょっと車を転がして買い物へ行きました。 コートが欲しいのです。 コートなるものを僕は所有していません。冬はいつも寒い思いをしてきました。 あれは非情に高いため、毎年手が出ないまま季節が移ってしまうのでし…

準備とかしてたんですけどね

先日購入したはやてさんフィギュアの撮影をしようと朝から張り切っていたのですが、結論から言ってしまえばできませんでした! なぜ今日に限って仕事に行かないマイファミリー。 家族の前でフィギュアの写真を撮るほど馬鹿じゃないです。 TPOとやらを多少は…

尻を叩いてくれるうちに

卒論の第一次締め切り(我が研究室限定)をなんとかしのいできました。 こんな早くに提出なんて、と思ってはいますが、どうせぎりぎりになって泣きを見るのは目に見えています。 余裕のあるうちから尻に鞭入れてくれるのは、ある意味幸運なのだと思います。 …

でかいですよ箱

アルター発売の部隊長はやてさんを買ってきました。 巷で噂になっているこれです↓魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2008/11/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 88…