2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

契約

賃貸契約を済ませてきました。 後は諸々の手続きと引っ越しをするだけです。 この町を離れる日も近いと思うと、特に感慨深くもないですね。 まこまこりん 明日からスノボ合宿です。 スノボ合宿という名の卒業旅行だと思われます。 早朝から出発なんで、今日…

めまいがする

アイマスをやり過ぎているようです。 ちょっと自重しようと思いました。 春香さんも僕がしつこ過ぎたのが原因か、かなりうまくプロデュースできたと思うのにC-の評価をくださいましたし。 さて、ストーリープロデュースもあと真さんを残すのみです。 明日横…

一日24時間アイマス

近所の銀行や信金を車で一巡してきました。 引き落とされる大金に、心が引き締まる思いです。 言えません。新居はフィギュア屋敷になるだろうなんて、とても言えません。 仕事だけは真面目に頑張ろう。そうでなければ顔向けできません。 プロデュースすると…

1日23時間アイマス

アイマス楽しいよ! 係Pともお友達になりましたしwww 他に……何も……やっていない……… なんて充実した一日w そういえば、物件屋から電話が来ません。 昨晩電話があったみたいなんですけど、出れなくて。 またかかってくるかなーとアイマスやりながら電話を…

1日22時間アイマス

アイドルマスター侮りがたし…! 思いのほか難易度の高いゲームでしたね。 素直にメール返信しすぎてるのが原因だとは思うんですけどw 係のような名プロデューサーにはほど遠いようです。 でも今目の前にいるやよいをプロデュースできるのは、僕しかないので…

誰かが言ってた

目を覚ますとそこは自宅だった。 おかしい、僕は確かに昨日765プロのプロデューサーになるはずであった。 であったのだが、なぜか僕はまだプロデューサーではなかった。 右を見ても左を見ても夢にまで見たやよいの姿はどこにもありはしない。 しかし最近右を…

新居決めてきました

なんだこの時間。 朝起きて、気がついたらこの時間です。 たしか春からの新居を決めに横浜に行って、エイトさんと物件見て回って、決めて、秋葉原に行って、天さんを召喚して、そしてすぐに帰ったような気がするのですが、まったく記憶がありません。 しつこ…

in 横浜

春から横浜で一人暮らしをするため、物件探しの旅にでました。 横浜は遠いです。行くだけでお腹いっぱいになりました。 お腹いっぱいではご飯が食べられないので、気合で空腹にしてから不動産屋へ。 どうみてもチンピラなお兄さんがたくさんいるお店なのは、…

いやっふぅ・・・

院生の院生生活の集大成。 その後の飲み会。 ありえない弾けっぷり。 更ける夜。 老ける僕。 飲まされ過ぎました。年上って怖いから嫌いです。 僕はああはなるまい、そう願って今日まで生きてきました。 でも年上の方は僕より大変な人生を歩んできているわけ…

ちょっと遠出

スノボがしたい気分だったので新潟まで行くことにしました。 再来週行く予定の上越国際スキー場です。 一人ではさみしいので数人に声をかけてみたとこおTOMO氏とTAKA氏が釣れました。 そんなほいほいついてきてしまってよかったのか? 二人を連れて早朝5時に…

バレンタイン兄貴

秋葉原にフィギュア売却に行きました。 するとどうでしょう。ものすごい人です。 想定外の事態に戸惑っているとエイトさんからメール。 ヘリントン兄貴がやはり凄い、とのこと。 figmaは兄貴の製作発表をしたようです。 何考えてるんだか…… とか言いつつ、入…

何もしないでいい

久し振りに何もしないでいい日ってやつでした。 何もしないのもあれなので、ポケモンとかやりました。 あれ? いつもと同じ気がするよ!! ポケモンのプレイ時間が400時間を突破。 学校への行き帰り計3時間程度をすべてポケモンに費やした結果です。 だいた…

わかれ

引っ越しに向けての準備を進めようと思います。 というわけで、飾ってあるフィギュアをすべて箱にしまいました。 これ以上ほこりをかぶらせておくのも忍びなかったものですから。 ついでにいらないのに場所を取っているゲーム類の整理にも着手しました。 飽…

なのフェイでけえ!

エイトさん、天さんとメガホビに行ってきました。 フィギュアの展示会に参加するのは初めてで、どんなものなのかと期待していたのですが、実際はなんとも大人しいものでした。 ただ、限定販売のフィギュアを買うためにやってきた方々は早朝から1000人以上の…

おわったあああああああああ!!!!!!

大学生活の総決算が終わりました!いやっほうああああああっふううううああああああああああうぃぃぃいいいいいいいいっりああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってテンションで昨晩は飲み会に参加してきました。 …

結果は知ってた

サンクリお疲れ様でした。 人間、分かっていてもやりたくなることってあります。 まだできないで踏みとどまることをしたくなかっただけです。 確かに、現状を考えれば何もするべきじゃない、というか、何もできないんですけどね。 僕は自分が何もできないこ…

ごめんなさい

明日はサンクリです。 サンクリHPから当サイトにアクセスして下さった方々には申し訳ない内容ですけど、路傍の小石も参加します。 A23 S-11a です。よろしくー 昨日はグラさんの誕生日だったようです。 忘れてただけなんだからね!! おめでとう しまちゅう …

よし、だめdw

サンクリまでに更新しようと思ったんですが、ダメです。無理です。僕は根性無しです。 htmlの弄り方を忘れてしまいましたwwww まあ、今回の本は黒歴史ってすでに決まっているんで……。いいんです。いいんだよ……。 自分を納得させないとやってられません。…

買いません。家を出るまでは

一人暮らしを始めるまで、物欲を抑えることにしました。 なので先日紹介のアイマスCDは買いません!!! 旅行のとき、係さんが持ってきてくれることを激しく期待して我慢することにします。 お金はね、貯めないと貯まらないんです。 所持金、38円……うわわー…

予定合わないっぽい

日記が卒研発表のことばっかりになってしまうので申し訳ないです。 そればっかりやってるわけじゃないんですけど、日記書こうとするとどうしてもそればっかり思い出すしてしまいます。 がんばって思い出してみたところ、麻雀をしたことを記憶の海から掬いあ…

やっておきたいことはありますが

そろそろHPの方をなんとかしたい気分になってきました。 イラストサイトなのにイラストページがないってのはどうなんでしょうかね。 なんだか、サンクリのサイトからアクセスしてくる人もいるようで、時間の無駄させてごめんなさいです。 あんまり描いてない…

胃袋を丈夫にする人生

人生が困難の連続で構成されるのなら、僕は後何回胃袋に穴を開ければいいんでしょうか。 なるべく平穏に生きていきたいと常日頃考えている僕には耐えられそうにありません。 だからと言って諦める根性があるわけでもなく、今日も脳内に不快感を促すホルモン…

幕切れ

大学4年間勤め続けたバイトを本日を以て辞めることになりました。 感慨深いものです。 が、顔には出ないんで、あっさりと辞めてきた感じです。 大変に感謝しております。 この場で改めてお礼を申し上げます。 4年間お世話になりました。ありがとうございまし…