2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとしちゃったなー

単位を落とすのは初めてです。なんだかんだで頑張ってきた大学生活。ここまでです。もう希望の研究室に入れる可能性もなくなりました。行きたくも無い研究室で、会いたくも無い教授に会い、やりたくもない研究をして、僕の貴重な22歳は終わるのでしょう。 …

ねむくなってきちゃった

おわらないって、いや予定の1/3もできてないんだけどね。

勉強しなくちゃいけないのに

御話好きな人がいるのも困りものです。僕を良く知る人物なら、こういうこともないのですが。。。 とあるゲームの廉価版の発売が決定していました。今から楽しみです。

にっこにこ

ニコニコしている場合じゃない。らき☆すたのOPで気合を入れようと思ったら削除祭

悲しみが俺を強くした

ごめんねS 許せ、これもテストに打ち勝つには、この拳王、哀しみを知る必要があるのだ。 あーファルさんに癒されたい。

晴れぃ

テストが近いです。初っ端からかなりのオーバードライブ気味に勉強をしているので、日記を書こうと思う時間が遅くなります。そうすると、早く寝たいので適当な日記になります。テスト終わるまで適当全開日記になり、サイトの更新もないと思います。見限って…

テストって難しいですね

もうだめぽ

雨っぽい天候

英語のテスト撃沈。結果まちです。疲れたんでこれだけで失礼。

今日もブラインドは閉まりっぱなしで天気はおそらく晴れじゃないかなと

明日英語の試験です。ミーナ先生は優しい人なので、試験問題を教えてくれていました。だがbutしかし、僕にはその問題が解けません。 つまり、教えて貰っても意味がなかった人生こなた\(=ω=.)/ 寝ないで答えを求めます。たぶん頑張ったところで、誤答…

晴れていたんじゃないの? 一日中ブラインドを閉めたままだからわからないです

ひぐらしのなく頃に解アニメ版をニコニコで観賞。テレビでリアルタイムで観れば良かったと今更になって後悔しました。 沙都子と梨花の 独壇場じゃまいか! 僕からしてみれば、沙都子と梨花こそがひぐらしのメインヒロインです。惜しげもない二人の多用っぷり…

曇り

今日の出来事を思い出そうとすると、なぜか断片的な記憶しか引き出せない。おそらく今までやっていたシンフォニック=レインの影響だと思われる。このゲーム、僕の心を簡単に奪ってしまうのである。 TAKA氏に熱烈にお勧めして今プレイしてもらっているの…

晴れとか曇りとか

実験で血液を扱ったのだが、吐き気をもよおした。医学系に進まなくて良かった……。 疲れたし気分悪いので、短いですけど終わります。

雨曇り

液体窒素と液体酸素で色々と遊んだ。よく見る、バラを液体窒素につけると凍る、ってやつもやりました。まさにバラバラ。面白かった。液体酸素は青いんですよ。酸素って青だったのかと、理系大学生なのに初めて知りました。無知っぷりが恥ずかしくて、でも新…

相変わらず傘はささない。これはもうポリシーなのかもしれない雨

就職ガイダンス。理系は院へ行け。とのことです。そんなお金がどこにあるとですか? 僕が就職。僕にはなんのスキルもないので、きっと職場では仕事を何一つこなす事はできないでしょう。そんな未来が克明に鮮明に現実のものとして目の前に浮かびます。どうし…

曇り がらっがらの電車編

朝の中央線で座れるとか、どんだけー。 研究室で聞いたセキララ話も、どんだけー。 らき☆すたビデオ撮り忘れたとか、どんだけー。 ひたすらスク水を着た人間のポーズを描いて描けなくて描きなおしてを繰り返しているのを後ろからがん見している人がいたとか…

雨→晴れ ビキニーソは止まらない

ビキニーソ、なんとか流行にならないものでしょうか。 テスト勉強もしないでお絵かきし続けました。今日はスク水+ニーソです。ビキニーソとは違うのか、その曖昧さがまたいいですね。はい、僕は変態ですがなにか? 明日は一般的には祝日ですが大学がありま…

拍手コメント

>S水訓は割と面白い口調で喋るね そうなんです。彼はとてもおもシロリ人物です。大学の人気者で、研究所からは引く手数多なのです。 コメント下さった方ありがとうございます。嬉しいです。 あ、もしコメント返されるのが嫌だったらコメントの頭に*をつけ…

雨台風 ビキニーソに栄光を

一日かけてイラストを描いてました。サイトにアップしたので観る気があればそのうち観ておいてください。 ビキニーソ 新しいブームになるはずの題材ですから、流行の最先端になれますよ。もっと色っぽく描きたかったけれど、今はこれが精一杯です。 こっそり…

曇り 研究室巡りの冒険に気がついたら参加していた

友人S水君が「この教授の研究室を覗いてみたいのである」と言うので、丁度時間も空いていた僕は付いて行った。すると、教授はその場にいた数人の生徒にスケジュールを聴き、見学会開催日を決定した。参加者には僕も含まれていた。 違うのである。僕はただち…

雨降ってた?

再レポ提出。レポート終了。 マックフルーリーは割と美味しかったけれど量が多すぎると思うんだ。

雨曇り

離散数学、魔性の学問である。お手上げ 雇用環境学、次週テストである。どんな内容で筆記試験をするつもりなのか皆目検討も付きませぬ。お手上げ 創成課題、面白人間の集い。カビの生える安全なパンを! 先週出されたレポートを今もまだ書いている。書こうと…

雨 だけど一回も傘ささなかったなー

別に雨に濡れるのが格好いいとか思っているわけではありません。電車に濡れた傘を持って乗り込むのが嫌なだけです。 幸い、駅までは屋根のあるところを選んで歩けばそれほど濡れませんし、大学でも秘密の通路を進めば雨は凌げます。 あ、傘は好きなんです。“…

晴れ 激走マリオカート

ひたすらマリオカートの腕を磨きました。往年の勢いが徐々に戻りつつあるのを感じます。レポートの期限を今思い出して青ざめています。ルイージマンションのベストタイムを更新次第レポートに取りかかります。 社長に頼まれていた仕事をちょこちょこやってみ…

晴れていたのかも

無駄に一日を浪費してしまいました。ゲームは週に一回一時間にすべきだなと思います。

晴れ レナレナの日 K籐誕生日 かがみつかさ誕生日

色々記念日で大変です。朝からものもらいを切り刻んでぶちぶちぶりぶりと膿を搾り出して貰ってきました。血の涙を流したのも、目から出た血が口から出たのも初めての経験です。痛かったです。 サイトを更新しました。イラストページを整理したので、閲覧し易…

晴れだよー ピアノ狂想曲

久しぶりに早く帰れる金曜日。3時ごろに帰宅して7時ごろまでピアノを弾き続けました。久々、実に楽しかったです。至福でした。 今はパッヘルベルのkanonをやっているのですが、ええ、もちろん曲名が素敵だから練習しているわけではありません。先日改めて…

晴れ 実験はいつだって唐突だ

恋はいつだって唐突だ kanon7巻、観賞。 なんと驚きの急展開。原作やってないからアニメ的な時間調整なのか、元も唐突だったのかは分かりませんが、思わず赤面してしまうような場面ばっかりで、彼女いない暦=年齢の僕には少々刺激が強すぎました。 そして…

京アニkanon7巻

京アニkanon7巻買ってきました。表紙が秋子さんですよ! 秋子さん! さすが京アニ、分かってらっしゃる。ああ、なんと美しい。 明日のひぐらしの時間を観賞に当てます。楽しみ楽しみ♪ いよいよ後1巻で終わりです。思い返せば長いようで短かった……。終わり…

雨だけど、絶対に傘は持たないのが僕のジャスティス

レポート終わった。簡単にまとめるつもりが、よく理解していなかった自分のオツムのおかげさまで時間を浪費することになってしまった。明日の実験の準備もしなくては。ああ、イラストも練習したいし、いやいや最近ピアノをあまり弾いていないから弾きまくり…

毎度のことですが

ほんとレポート無理。 職業適性テストかほんと無理。