鍵盤が光る

 鍵盤が光るから、弾きたかったあの曲もほら、簡単に演奏できちゃう!
 へぇ・・・そりゃすげえや。…なんて、そんなわけないだろ!!
 ピアノが弾けるようになりたいと発作的に渇望している。もうどうしようもないくらいピアノが弾きたい。そしてキーボード片手に池袋に出向きストリートで演奏。たまたま通りかかった大手レコード会社のスカウトに耳に止まりメジャーデビュー。だが、なかなか売れない。
 ピアノさえ弾けるようになれば、こんな感じの輝かしい未来が約束されているはずである。さっそく電子ピアノを買おうと思ったが家には置く場所がなかった。
 大きな家に引っ越すまでは持ち運び可能な小型フォ○テールで練習を続けることにする。