ごめんなさい

 昨日の日記について謝罪します。書いた本人にも理解不能でした。
 最初はお金に困ってることを面白おかしく書こうと思っていたのですが、最近たまっていた心労が爆発したのか、僕の意思とは関係なく指がキーボードを叩いていたのです。気が付いた時には更新を終えていましたし、削除するのは簡単でしたが、疲れていたので面倒くさくなってそのままにしておきました。本当です、信じてください。
 でも、いつか日記を読み返したとき、かつての自分が相当追い込まれていたのだなあ、としみじみできる日がくるでしょう。だから僕を追い込んだあなたは、一生僕の恨みを背負い続けて生きていくことになるでしょう。それはお互い不幸なことです。非常に残念ですが致し方ありません、残念でした。将来、カツ丼10人前が毎日出前されてくるという陰湿な嫌がらせがあったらそれは僕の所業でしょう。
 でも待って、そこで僕を恨むのは逆切れというものです。落ち着いて、深呼吸をして、冷静に「注文は間違いである。今後我が家への出前があっても受けないで欲しい」と伝えましょう。きっと翌日から宅配ピザが届くはずです。僕はねちっこいので、精神科に入院するまで嫌がらせを続けることでしょう。でも僕はやっぱり優しいので、早々に音を上げることをお勧めしておきます。


 そういえば、電車でロリータに第一種遭遇しました。それも2匹同時にです。なんというラッキーでしょう。自分の幸運を神に感謝しました。
 一人目はゴシックロリータ略してゴスロリです。これは一般的に知られたロリータの基本形です。黒に染まってるのがポイント。詳しくははてなをご覧ください。
 二人目はピンクロリータ。こいつはゴスロリの格好をピンクでやっているだけですが、与える印象はまったく違います。こっちのほうが手ごわいです。
 他にもシロロリータ、略してシロ(ry、がいます。一口にロリータファッションといっても多種多様な生物が存在します。みなさん注意しましょう。
 今日の二人をじろじろと観察したかったのですが、あまりというか全然かわいくなかったので見るに耐えなかったです。僕はゴスロリが大好きなので、あれはゴスロリに対する冒涜だと思いました。メイクについて指導してやりたかったです。