あ。

 昨日が何の日か知っていたのにもかかわらず、何も行動を起こさなかった。うっかりであった。だが過ぎてしまったことは悔やんでも仕方のないことなので、彼のことは良い思い出にしようと思った。
 今日は係長のhtml作業の結晶を見て興奮した。非常によくできていた。どこかの管理人風情の手抜きページなどもう見られたものじゃないなと思った。だが、管理人にはどうせアレが限界なので僕がかわりに作ってみようと思った。春休みになったら、弓道公園を生まれ変わらせてみよう。
 どうせ現役生には利用しがたい場所なのだから、タイトルからして変えてしまうのはどうだろうか。もちろん新タイトルは『カノソの憂鬱』だ。
 バイトの時間なので続きはまた明日。それでは行ってきます。