きいてみる

 スキー合宿の最終日は、温泉街巡りじゃ絶対暇になるから滑るべきだと思っているカノソの日記の時間がやってまいりました。皆さんお元気だったでしょうか。僕はすこぶる元気です。
 副幹事長の話では、帰還時間はこちらで指定できるとのこと。断然滑って温泉さ行って帰るのがよいだろう、と意見しておきました。さてはて、どうなることやら。なんにせよ、どんな結果になろうともなんだかんだで楽しい時間になるでしょうから、特に心配はしていませんけど。


 ピーナッツな話。
 やっぱり劇場拡大してもらわないと厳しいですね。一番近いのが渋谷ではどうにもなりません。僕ごとき田舎者が渋谷なんて大都会に行こうものなら、たちどころに髪の毛を金やら茶やらに染め上げたヤンキーと呼ばれる人たちに囲まれて、財布やら時計やらかつらやらを奪われてしまうことでしょう。
 そんな恐ろしい場所には界王券を覚えない限り行けないであろうと自覚しています。


 日記の更新はいつもどおりできることとなりました。