まじありねぇし

 なぜですか?どうしてなんですか。
 やるせなさで溢れています。


 さっきまでhtml作業に没頭していたのですが、作業というのはチキンズのメンバー紹介のページを更新でした。管理人が球団代表に更新を頼まれたらしく僕に協力して欲しいというので、後ろで漫画を読んでいる管理人を尻目に僕が全作業をしていたのですが。
 ある程度完成も見えてきて、今日の更新に間に合うかな?と思った矢先、フリーズ...
 おかしいなぁ、理解できずに否、理解したくなくて無駄にキーボードを叩く僕。ちょっと待ってよ。一度も保存してないんだから...
 僕の悲痛の叫びも虚しく、PCに復調の兆しは見られませんでした。そして、若干のタイムラグで僕もフリーズ...


 再起動には明日までかかりそうです。皆さんは何かの作業に当たっては、ctrl+Sはこまめにしましょうね。