お金を稼ぐって大変

 母様父様、ありがとう。僕がここまで大きくなることができたのはお二人のおかげです。
 いや、バイトが大変なんです。もう火が出るくらいに。もし神様がいて、僕の願いをひとつだけ叶えてくれるなら、「従業員を増やしてください」と一も二も無く叫ぶことでしょう。
 お金を稼ぐってのは、嫌な人に耐えることなんだろうな。と今日思いました。この人と一緒にいると、一々その言葉が突き刺さって「苦しいなぁ」って思うのですが、きっとこれに絶えることが僕の仕事なのだろう、と頑張っています。
 そもそも、人にはそれぞれの性分があるのですから所謂馬が合わない人っていうのは必ずいるものです。でも嫌い嫌いと遠ざかってしまうのではなく、合わない部分も含めてその人のことを認めていければと思います。


 さて、しにがみのバラッド。を観て来ます。