SONY製フラッシュメモリウォークマンはいい感じです。首からぶら下げていると人に見てもらいたくなるので自然と胸を張って歩くようになります。猫背な僕が自主的に背筋を正すなんて、なんて効果的面なアイテムでしょうか。さすがは天下のSONY、どこでも音楽が聴けるだけでなく、どこでも姿勢矯正できるとは!


 最近朝起きらず寝坊ばかりしています。なんとか授業には間に合っていますが、このままではいけません。学校も通常授業はあと1週間で終わります。最後くらいきちんとしようと思います。
 ひさしぶりに教習所で車を運転しました。あまりに久しぶりすぎて、右折と左折を間違えてしまいました。教官が笑って許してくれたので救われました。