小粋なトーク

 教習所にて複数人教習を受けました。いつもは教官と二人きりの車内に今日は見知らぬ人が同乗しているのでした。楽しくおしゃべりしながら1時間の運転後、1時間の運転の評価のし合いをしました。教官を間においてお互いに何処が良かったあそこが悪かったと話し合った結果、僕は年上の女性が好きだ、という結論になりました。実の有るディスカッションでした。
 英語の勉強をしてから、土用の丑の日のウナギ屋さんへバイトに行きました。実働6時間で3年分くらい働きました。ウナギって美味しいですよね。グラサンさんは節食しているそうですので食べられなかったと思いますが、猛暑を乗り切るにはやはりウナギを食べて精をつけるのがいいと実感しました。だから今日のバイトで息切れしてしまったのはウナギを食べていなかったからだと思われます。明日にでも頂こうかと。