テスト終了。ようやく夏休みに入れました。なかなか苦労させられましたが、終わって見れば良い想い出です。僕はあまり想い出を形にしてとっておくタイプではないので、きっと三日もすれば忘れられることでしょう。早く忘れたいです。
 帰宅する電車の中で発作的に一人カラオケをしたくなったので西国分寺で途中下車してカラオケBOX『歌うんだ村』に行きました。気がつくと部屋には3人の人間がいて、一人カラオケではありませんでした。およそ3時間歌い続け、しりとりをし続けました。やっぱりカラオケは一人でくるものじゃないんだなと思いました。楽しかったです。
 歌うんだ村西国分寺店は大変にお得なお店です。次回もぜひあそこを利用しよう。