幹事って来ました

 神津島に2泊4日の旅。無事終了!!!疲れました。でも、疲労以上の満足感で一杯です。
 今回の弓道部旅行の幹事という大任を相方さんと、そして弓道部の皆様の協力によってなんとかかんとか果たしてきました。
 僕は一人では何も出来ませんが、こういうときに手を貸してくれる人のおかげでこうして大変な仕事もやってこれました。本当に感謝をしているのです。ありがとうございます。


 出発当日は台風の直撃ではらはらさせられましたが船も出ましたし、島で海に入るときもそんなに波もなくてお日様もでてくれました。ラッキーでした。海岸線をサイクリングしたのも最高な気分で、とりあえず神津島ばんざい。
 帰宅後、ちょっとした遊び心を混ぜ込んだお疲れメールを送りましたが、皆様みごとにスルーしてくれて、さすがだな、と思いました。
 眠い…これ以上は無理のようです。また、明日、書ききます、