駄目駄目

 パソコンさんは大変悲しいことに、無線機能を失ってしまいました。とりあえず、有線でなら日記を書くことはできるようにしましたので、毎日ここを覗いてくださっている方を落胆させるような事態は避けられそうです。あ〜良かった…。
 朝からビデオを観続けて、ラストシーンでがっくりしました。エンディングの途中で次の番組を録画してあり、タッチのラストシーン(誰が誰を好きだとか愛してるだとか言ってるあの名シーン)がぶっつりと切られていました。次に録画されているものも、本来は好きだと思うものだったのですが、胸中は複雑でした。
 その後パソコン様のご機嫌とりをしつつ習い事の自主練をしました。上手にできれば、先生が僕を褒めてくれるのです。それだけで練習していく価値があるというものです。本来、自分がやりたくて始めたことですから、練習事態も楽しいですし、一石二鳥というやつです。お得感MAXです。
 そうして、僕はパソコンの不調を忘れることに成功したのでした。


 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
 とりあえずネットにつながって良かった・・・大型テレビ超欲しいしwww