来週から学校なのに

 今日をいくら振り返っても昨日と同じことしか書くことできません。つまり、今日の日記は昨日と同じことしか書かれていないので、今日の日記を読む必要がないということです。むしろ時間の無駄ですから読まないで下さい。こうしているだけでもあなたの貴重な時間と、電気を浪費させていることに僕は胸が痛みます。お願いですから今すぐ閲覧を辞めてください。悪いことは言いません、今すぐもっと“ため”になることをするべきです。結局僕は今日も怠惰な一日を過ごしたのです。こんな僕の日常を知ったところであなたのためになることなど一つとしてあるでしょうか?いえ、ありません。この日記を読むことは、生ゴミのゴミ箱の底にある生ゴミが何であるかを確認するよりも意味がない行為です。ごめんなさい、頑張ります。頑張ります。頑張ります。
 ケチャップのことが気になって気になって仕方がない夕暮れでした。夕食をどうしようか母様が悩んでいたので、ケチャップのボトルから直接吸い出して晩御飯にしました。すると不足していたケチャップ分が全身に補給されていき、どんどん活力がみなぎっていきました。今までの自分が恥ずかしく思えるまでに回復したところからみると、今まで怠惰な生活はケチャップ分の欠如が原因だったと考えられます。これで元の好青年が復活することでしょう。本当に良かったです。