やっちまったー

 絶対にそんなのいらないって、と突っ込まれそうな大きさのHDDを買ってしまいました。飼うときは意気揚々でしたが、いざ使ってみようというところで無駄に気がついてしまいました。自分の行動の過ちに後悔を感じてしまったので僕の負けです。せめて末永い付き合いになれたならと思います。
 意気消沈はしましたが、とにかく目的であるバックアップを取らなければなりません。やり方が分からないので色々と調べながら、齷齪しつつも実行開始です。
 40分後、エラーの三文字が僕を打ちのめしてくれるのでした。バックアップ作業は明日に回します。相棒の入院もそれに伴い一日延期ですので、何かと不便な生活はまだ続く模様です。


 大学の友人二人(S水君とN村さん)とカラオケに行きました。夏休みが終わり、学校が始まってしまったことからの逃避でした。