光明

 バックアップが上手くいき始めました。いってる気がしているだけなので、ちゃんとバックアップできているのかは定かでないですが良い感じだと思います。来週には入院できそうです。


 皆さんはCoQ10をご存知だろうか。コエンザイムQ10といった方が馴染み深く解りやすいかと思います。実は僕の在学する大学の学部長がこいつの研究の第一人者なんです。そのためか、僕ら学生は入学当初からコエンザイム漬けにされており、もはやコエンザイムQ10なしで生きてはいけない身体にされています。
 そして今日もまた、授業と称した集会で学部長はコエンザイムの素晴らしさと自分の研究の成果を声高に叫んでいました。僕ら学生は学部長の叫びに共鳴するかのように「そうだそうだ!」「いいぞ!!」などと口々に賛同するのでした。教室は異様な熱気で一体となっており、紫の霞がかった空気に誰も疑問を抱かないのでした。かくいう僕も今こうして日記に書くために振り返ると異常な集会であったと戦慄を覚えますが、最中には学部長の言葉に一言一言涙を浮かべながら頷いていました。S水君もいつにない真剣な表情で目を瞑り聞き入っているようでした。
 殆ど洗脳と言っていいくらいの頻度で繰り返されるコエンザイムQ10の講義。回を重ねるごとにその神秘のパワーに感動させられます。毎回同じ内容で、研究が進んでいないんだろうな〜と思わせるあたりもさすが学部長と言った感じで最高です。コエンザイムQ10の効果は本物らしく副作用もないらしいので、研究費アップを目論む学部長のため、皆さんもぜひ試してみてください。その際、認定ロゴの付いた商品を選ぶと効果大だそうですのでご注意を。