砂嵐

 チキンズは強風のため中止になりました。本当は雨も降るらしいということで中止にしたのですが、とうとう桃源郷に雨は振りませんでした。まあ、立っていられないほどの強風で砂嵐で視界が茶色かったことですし、中止の判断は間違っていなかったかと。


 野球がなくなったのでTAKA氏の運転で携帯ショップ巡りの旅にでました。近々機種変更をするためにWINとはなんなのかを調べる旅でした。色々見ましたが、いらない機能ばかりが増えているなという印象。便利とはどういうことなのか、人類の行く末が不安になります。
 とりあえず、気にいる機体に出会えました。本当に近いうちに機種変することになると思います。長年連れ添った携帯を回収されてしまっては悲しいので、手元に残せるようにお願いするのを忘れないようにしないといけません。気弱な僕は言い逃すことがよくあるので、ここに決意を表明しておきます。頑張れ僕!