乾燥していて、実に潔い晴れ。でも風が強いのは勘弁な

 チキンズ練習日。久しぶりに予約のとれた総合運動場で快適に練習する予定であったが、昨日の雨の影響でグラウンドの使用中止の連絡がはいる。仕方が無いので今週も航空公園で練習をした。


 疲れた。どうして運動すると頭痛がして気持ちが悪くなるのだろう。体力のなさというより、これは一種の病気のような気がする。


 グラウンドが使えなくなった関係上空いた午前中に京アニkanon3を観賞した。ハイクオリティっぷりに感動しているのも束の間、画面は醜く歪んだ。


 まさか……。そんな……。


 野球の練習に行くのが嫌になった。この気持ちをどうしてくれようかと、一人でもがき苦しんでいたかった。今回の3巻、クオリティの高さだけではなく正直にお勧めしたい一本である。