なんだって今日は晴れなんだ

 ゴールデンらしいが、生憎と休日祝日はバイトの予定で一杯である。がっつり稼ぎ時!


 とあるオタクな集まり(COMIC1とか言ったか?)で、シンフォニック=レインのグッズが出るらしい。たまらなく欲しい。
 S=Rの原画家さんが絵柄が変わっている、と自身のブログに書いていた。確認してみると、なるほど確かに変わっていた。ほぼ毎日その方のサイトや同人誌を拝見している僕はその変化に一向に気がつかなかった。でも、根底な部分でその方のイラストが好きなので何の問題もない。
 イベントに行く気はないのだが、欲しい気持ちはとまらない。……また通販するか。
 というか、入手していない『萌』仕様なS=Rグッズは大量にあるのだが、いままで何となく敬遠していた。家族とか、そういう色々への体裁もあったのだ。でも、どういうことだか今日はやたらとそれらが欲しくなってきてしまった。工画堂スタジオの販促チーム……恐るべし!


 バイト先で筍をいただいた。昨晩筍ご飯をいただいたのに、強欲にいただいてきた。ちょっと困った母様の顔が忘れられない。