雨 当日

 雨は嫌いじゃないです。微かに耳朶を打つ雨音がなんとも素敵ではないですか。
 所北弓道公園が本日をもって閉鎖しました。弓道公園は今日で開設2年目でした。ほとんど更新もしないながら、2年続けられたというのは意義のある経験でした。
 思えば、大学に入学して初めに一生懸命やったことがHP作りのために独学でhtmlを学んだことだったなと、2年前が懐かしいです。
 これから、準備が間に合いませんでしたが、僕の趣味全開なイラストサイトを運営していきます。自分の自己満足なたいして上手くもないイラストを人に見られるのは恥ずかしい意外の何物でもないです。しかし、見られることで上達するとも聴きますし、何より僕は自分の表現できる可能性を試してみたいと思うんです。
 どうか、温かい目で厳しく見てやってください。よろしくお願いいたします。