入梅 雨

 新サイト、オープンしました。弓道公園跡地にもリンクを張りましたし、DEESトップ・小石のページからも明日明後日には跳べるようになっているはずです。
 とうぞ一目見てやってください。
 フレーム使っていて携帯では表示されないので、パソコン限定になってしまってますが……。そのうちなんとかしようかと。
 しかし、梅雨入りと同時にオープンし一発目のあのお方が登場したのだから、これはもう運命でしょう。ファル様最高です。むっはー。はぁ疲れた。


 イラストサイトをようやくオープンすることができ、人様に自分の絵を見て貰えるようになりました。それが今更ですが怖いですね。自分がいかに拙いのか、分かっていたとは言え恥ずかしさで一杯です。ガクガクぶるぶるです。それでも、自虐することなく頑張っていきたいと、そう思ってます。
 成長を見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。