雨だったけど、初日の出が拝めるくらいにおめでたい日だぜ?

 今日は僕の妹、沙都子の誕生日です。おめでたすぎて一日パソコンでお絵かきしていました。沙都子にお祝いのイラストを贈る目論見でした。










 ほんと、僕なんて死ねばいいのに


 バイトに行く時間になったので中途保存しようと思ったらパソコンがシャットダウンOrz
 全部消えてしまった……。誕生日に贈ることが出来なくなってしまってごめんよ、沙都子。不甲斐無いにーにーを許してくれ。


 僕は変態でいいとこの日記で宣言して以来、書きたい事が書けるのでとても楽しいです。
 しかし、貴重な日曜日をまるごと失った喪失感たるやとんでもないものです。明日、記憶に残ったイラストを描けるといいんですけどね。とにかく、練習だったと思って割り切ることにします。