相変わらず傘はささない。これはもうポリシーなのかもしれない雨

 就職ガイダンス。理系は院へ行け。とのことです。そんなお金がどこにあるとですか?
 僕が就職。僕にはなんのスキルもないので、きっと職場では仕事を何一つこなす事はできないでしょう。そんな未来が克明に鮮明に現実のものとして目の前に浮かびます。どうして役に立たない自分を企業にアピールできましょうか。どうして居るだけでイライラする存在である自分を入社させてくださいと言えましょうか。
 だから僕に働くなんて無理なんだよ。会社の仕事なんて高レベルなこと僕にはできないし、できるようになるとは到底思えないもの。親だっていつまでも生きているわけではないけれど、自室専門警護(NEET)になるしか道はないと思うのですよ。


 人体が描けない。描けない。描けない。誰かモデルになってくれないか。現物を写すのは得意なんです。