絵を描いている

 かりかりと絵を描いています。恥じかいているわけではないです。恥じにならないように努力を続けております。DEESの同人活動なので、サイトにアップできる絵じゃないのが残念です。火曜にはイラスト1つくらいアップする予定ですが、さてどうなることか……。きっと僕の脳内にだけ出来上がっているイラストを、僕の脳内にだけ存在するサイトにアップすることになると思います。実に愉快です。愉快すぎて首筋のリンパ管がかゆくて仕方がないです。掻き毟る指が止まりません。

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版

Re-feel ~Kanon/AIR Piano Arrange Album~

Re-feel ~Kanon/AIR Piano Arrange Album~

 Amazonリトルバスターズ通常版を注文しました。こんな商品も購入している人がいますリンクにあった商品も注文しました。Amazonの商法にはまっているようですが、今回は感謝です。こんなCDがあるとは知りませんでした。kanon(18禁ゲーム)とAIR(18禁ゲーム)のサウンドをピアノアレンジしたCDだとか。ついでにそのうちの3曲の楽譜もついているとか。どれくらい詳しい楽譜なのかは分かりませんが、是非手にしてみたい! というわけで衝動買い。これは後悔しない衝動買いに違いありません。そう僕の勘が告げています。到着が楽しみです。できることなら月曜日に配送してくれると、僕が受け取れるんで助かるんですけどね。