井の中の蛙、大海を知る

 マリオカートDS、極めつつあると思っていました。誰も自分に敵わない、もしくは接戦になると信じていました。自分のドライビングテクニックを、僕は過信していたようです。
 腕試しに、世界の3つ☆ドライバーとWIFIを利用してレースをし、5秒後に唖然としました。相手のカートはすでに、視界から消えているのですから……
 世の中上には上がいます。最速などと調子にのっていた自分が恥ずかしい。ですが、正直あれはキモイですよ。速すぎるっていうか、え?チートって感じでした。あそこまで逝き付いたら人生コナタかなーって思いますよ、いやマジで。今でさえ速すぎて大学友人部隊以外では手加減が大変なのに、これ以上速くなっても怖いですよ。


 今日は同人作業をせずにカリカリとお絵描き。明日は所要で続きができないので、水曜日に完成予定です。お絵描き楽しいなー。こっちは神レベルに上手くなれたら嬉しいですよ。マリカーとかは息抜き程度に楽しむものですね。


 通販していた商品が続々と届く。

  • 京アニKanonDVD全巻購入特典のミニチュア天使キーホルダーとクラナドOP映像。(兄様から手渡される)
  • リトルバスターズ通常版&key曲ピアノアレンジアルバム(母様から不在伝票を手渡され、家族の前で宅配を受け取る)
  • しろさん画集、じつはまだ来ていない。発売前に予約したのに発売から1週間近く経っているのはどういう了見だろうか……。これはお金を払わないといけない通販なので、自分で受けとりたい。

 通販最高です。カード払いだと、自分が無敵になった気がします。気がするだけです。