みっくしに書いたバトンをそのままコピペしています。つまらないので読まないほうがいいです。

色々あって、バトンの類はこちらで書こうと思い立った。バトンの内容はいつ見ても馬鹿馬鹿しい。だから、やるつもりは無かったのだが、ぅむむ、どんな心境の変化だろうか。来年の2月14日に予定ができたことで浮かれているのかもしれない。
とりあえず、バトンをやってみることにする。

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。
これ強制でした。今はもう違います。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

少なくとも僕は強制するつもりは無いので、勝手に改文↑

1.今の髪型は短い?長い?

短い〜わかめ
ざっくり切って伸びるだけ伸ばすのが楽でいいです。

2.背は小さい?大きい?

中肉中背だが、態度はでかい。と言われたことがある。失礼な奴だ。

3.人に頼られることは好き?嫌い?

頼りにされるのは好き。ただ便利に使われるのは我慢ならない。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立つ行為は大好きでやりたくて仕方が無いが、このうえなくシャイなのでできない。

5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡は煩わしそう。女性の趣味で言えば、かけていればそれはステータスになる。

6.デートの時はハイテンション?クール?

デートってなに?美味しいの?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

自宅が好きです。外出は面倒ですから。
あえて選ぶならショッピング。アニメイトとかフィギュアショップとか楽しいと思う。

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天パー。ねこっけって何だろう?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい。なぜならそういうオーラを自ら放っているからです。

10.本当の自分は天使?悪魔?

天使。というか、僕ほど人に近い天使がいるのだろうかと時々考えます。たぶんあまりに人の生活に慣れすぎて、一般人からは天使に見えなくなっているのでしょう。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね。
知り合った大概の人に言われますが、誤解です。僕が変わっているのではなく、世界の方が変わっているのです。なぜ誰も自らのことを疑問に思わないのか不思議です。

12.今の髪の色は?

黒。将来はごま塩頭のナイスダンディになりたいです。

13.香水はつけてる?つけてない?

結構鼻が敏感なので自分に臭いをつけるのは苦手です。香水はネット通販で調べて、脳内で臭いを想像するくらいです。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

君。何でも構わないが、馬鹿にした呼び方だけは勘弁ならない。

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

逆に問いたい。僕をオタクと呼ばずして、一体誰をオタクと呼ぶのでしょうか?

16.性格は真面目?不真面目?

真面目な点もあるけれど、不真面目な面も多いです。ようは気分次第。

17.性格は几帳面?いい加減?

几帳面な点もあるけれど、実にいい加減な面もある。ようはこだわり。

18.眉は細い?太い?

太い。最近流行りの無造作ってやつです。

19.連絡取るなら電話?メール?

伝書鳩に登場を願うことは叶わないのでしょうか。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

特盛り。エロいってレヴェルじゃねーぞ?!

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

この質問は身体目当てな感じがして気に入らない。好きな人になった人の体型が好きになると思います。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

僕はいつまでも中学二年生です。ピーターパンと空を飛びます。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

下は10歳〜上は50歳まで。脅威の守備範囲を誇る名手小石と呼ばれています。
年下の可愛さは異常だし、年上の包容力は素敵です。頼れる年下もいじらしいし、頼ってくる年上には胸キュンです。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

……何がいいか言えば、誰かくれるんすか?

25.遠距離恋愛は出来る?

余裕でできる。距離があるのもまた一興です。

26.束縛されたい?されたくない?

束縛されたくないし、したくもない。そのような行為は個人を蔑ろにしています。ただ、お互いが心の拠り所になれるなら、それは幸せなことだと思います。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

自宅でごはん。作ってもいいし、作ってもらってもいい。二人で囲むテーブル、二人だけの空間は、どこよりも優ると思っています。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

ほんわか〜って感じは何形って言えばいいんでしょうか?

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

好き、ですかね。時にはストレートな言葉も必要です。
カッコイイは、お世辞にも言えないことを二つの目玉で毎日確認していますし、嫌味にしか聞こえません。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

これはマイミクが少ないことを知っての愚弄か? 


以上です。適当に答えて見ました。面倒ですが結構楽しかったです。表の日記にも載せても良いかもしれません。日記のネタが無いときには便利そうです。