異議有り!

 なるほど君のはったりは強力です。ピンチのときほど不敵に笑うのは弁護士だけではないようです。
 最近バイトで風邪が流行っているそうです。飲食店なだけに、歓迎できない自体です。無理してこられても困るし、いなくても困ります。おかげでなのか、バイト中に出前用軽自動車のエンジンがかからなくなりました。立ち往生、初めての経験です。バッテリー交換の様子も初めて見ました。
 その後、バイト先のお兄さんとTAKA氏とともにラーメンを食べに行きました。本当は風邪で休んだ子を連れて、大替え玉大会の予定だったのですが中止に。仕方ないので男連中だけで普通に食べにいくことになりました。僕は大食が苦手なので、実は助かったりしていました。
 店名は新世紀。メニューからラーメンから内装からテレビから色紙にいたるまで、まさに新世紀としか言い様のないお店でした。ラーメンは新世紀味でした。新世紀だなと思いました。