物欲よ!私が貴様で満たされるのが先か!それとも私が貴様を打ち破るのが先か!勝負だ!!

 というわけで、世の中を知れば知るほど、といっても明らかにオタク街道なわけですが、欲しい物は増えていくし生産されていくのです。今、僕は窮地に立たされています。欲しい物で埋もれてしまいそうです。まさしく欲しい物で立つ場所も無いほどの窮地です。
 己の愚かさと、目的物の価値を見極めるには一度客観的に事象を眺めることが大切です。僕は金に物を言わせられるほど、器用な人間ではありませんし。
 というわけで、欲しているものを箇条書きにあげていこうと思います。目が腐ると思うので、僕の愚かさを笑いたい人だけ続きをどうぞ。
*発売(予定)日順 *価格はアマゾン価格

 とりあえず今思い付いたのはこれくらいです。総額は…大体8万ちょっとか……。許容範囲か?
あーそうだ、これとは別にAIRのDVDも欲しいんだった。リストの内2,(3)番目はまあいいや。さてさて、どうしたらいいでしょうか。全部好きなように買えれば言うことないんですけどね。
 そうだ、お昼ごはんを我慢して使ったつもり貯金を一日500円していこう! やれやれ。