柿下記

 今年最後の超ビッグタイトルを発見してしまった。タイトルやら詳細やらは、ちょっとここでは語ることはできないが(察してくれ)こいつはすげえ。まじですげえ。そこまで拘った奴らが今までいたか? いやいやしない! お前ら馬鹿だなw と、僕の心の琴線を激しくかき鳴らしてくれたのだ。
 wktkが抑えられず、授業中にも関わらずS水君にゲーム内容を熱く語ってしまった。英語の授業中、二人でワクワクテカテカした。
 そのテンションのまま、CDを求めてアニメイトに寄った。気がつくと、目的物以外にも大量に腕に抱えていた。恐るべき魔力であった。財布の中身では全然足りなかったのでカードで支払をした。カードで買い物をすると、財布からお金がなくならないのでリッチになった気分になる。危険な兆候である。
 今日買ったもの

らき☆すた キャラクターソング 11

らき☆すた キャラクターソング 11

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

マジキュー4コマ リトルバスターズ!(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ リトルバスターズ!(2) (マジキューコミックス)

 らき☆すたのキャラソンはもう買うつもりなかったんですが、某ニコニコな動画で何とは無しに試聴してみたら、驚きました。ああ、こういうことか……。僕にとって、ひどく懐かしく、そして最も身近な音を感じてしまったのです。買わなければいけませんでした。まったく後悔はしていません。
 リトルバスターズ!のサントラは前々から買うつもりでした。青春(イマ)を駆け抜けろ!
 4コマに関しては公式はだーまえ監修なので買いとして、もう一冊のアンソロ本はですね、これはもう尊敬する絵師さんが参加しているってんで、その4ページのために買いました。4ページだけでしたが面白かったです。満足。


 家に帰り、とある体験版なことをしていると佐川急便が訪ねてきました。
 なんだろう、と思ったら
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版

 シンフォニック=レインの普及版です。もうね、ファンとしては、たとえ内容に1ミリの変わりがないとしても買わずにはいられないわけですよ。特典にテレカもついてテカテカです。
 シンフォニック=レイン最高! いやっほぅー!!
 つーわけで、貸す、てかあげても良いっすよ。誰かやらな〜い?


 合わせると一日で1万4千使ってました。2〜3ヶ月お昼ごはんを自重して帳尻を合わせないといけません。ぜんっぜん苦しくともなんともないです。むしろ至福。僕がいいと言ってるんだからいいんです!