突撃研究室

 自己PRを担当先生様に提出してきました。読まれている間中油汗だくだくだくで、先生様の椅子を異様なまでに汚してしまいました。ほんの数分を数年、いや数世紀ほどの長さをかけて経過させたのち、先生様が一言
「これでいいよ」
 ありがとうございます。ありがとうございます。
 あまりにも稚拙な文章。PRになっていないPRを良しと言ってくださるその度量。一生付いて行きます。大学に居る間は。


 あれが秋子さんだったら、1秒で「了承」と言ってくださったことでしょう。あー僕も末期症状だな……。


 とりあえず、3年生最後の実験が始まりました。あと3週間続きますが、とてつもなく面白くないです。がっかりだよー!