仕事仕事〜

 昨晩はバイトの皆様と総出で夜遊びに行ってきました。バッティングセンターで自打球を鼻面に喰らった以外、いたって楽しい夜でした。あれで鼻血のひとつも噴き出せば笑いが取れたのでしょうが、半端なことに痛いだけでした。本当に悔しいです。とはいえ、僕はそこまで笑いに貪欲なわけではありません。ただ痛かったと、それだけは本当に、今も鼻が痛いですし……。


 いよいよ計画が煮詰ってきました『え?12月24日ってただの振り替え休日だろう会』です。
 無理やりにも予定を空けてくれたYOU達を僕は愛している! 僕の愛する人達が共に過ごす夜、きっと絶対楽しいに違いありません。間違いありません。楽しげな図を想像するのが楽しみです。
 僕の方から生意気にも仕事を頼んでしまった係長殿、施設情報をつかめ次第メールとか頼みます。