はいはいKYKY

 色々KYな出来事が続いています。ええ、僕がKYなんです。予定が上手く噛み合わない。ノーパソの無線ランがまたジャミングされているわで大変です。
 その反面、色々と面白い状況になってきているようです。僕に風が吹いてきた感じです。もしかしたらそれは向かい風かもしれない。でも今は、この風を頼りにつき進むしかないです。動けないでいる無風よりかはずっとマシ。行けるところまで行きます。


 英語の授業は笑いが絶えない。英訳は笑いの宝庫なのです。以下例文
 トモオは野球が好きですが、奥さんのことは好きではありません。
 私は学校を休んだので、とても疲れています。

 英語が喋れるようになりたいですOrz