このメス豚がぁ!

 メスアップなる単語が喉からでてこないことってよくありますよね。
 今日はまさしくそうでした。研究室でいっぱいいっぱいに泡噴いてきました。恥ずかしいですね。
 来年度から研究室であれこれするのであるからして、覚えなければいけないことは多々あるようです。
 正直しんどい。僕にはそんな高度なことできませんとうっちゃりをかましたところですが、ここは堪えどころらしいです。
 能力以上のことを期待されはしないのですから、じきに僕が使えない奴だと気がついてくれるでしょう。
 それまではひたすら耐え忍びますともさ!


 研究室を後にしてからキャリアサポートセンターに行きました。
 初めて行きました。
 とても就職している人間の発言ではありません。
 色々求人を見せて貰いましたが、ゲーム会社関連のものもいくつかあって、かなりホクホクです。
 就職頑張るぞ指数が6メモリくらい上がった気分です。



 ニコニコ動画にてボーカロイドのオリジナル曲を貪るように聴いています。
 ボーカロイドと言えば、初音ミク鏡音リン・レンといった例のあいつらです。
 なにかとネタ的な扱いをうけているみっくみく達ですが、表現の場と機会に恵まれていなかった人間にとって、聴いて貰える場所があり、歌ってくれる存在が誕生したのは素晴らしいことです。
 聴けば聴くほど、才能が世の中には溢れているのだと実感します。
 いい曲を書く人は一杯いるんですよね。
 彼彼女らを応援する気持ちでもって、僕は今日も再生ボタンを押すのです。