隣の女の子とトークしろって、どこまでOKなんですか?(涎)

 会社説明会を受けに横浜まで行ってきました。なんだかんだ言いながら就職活動をたまにする僕は偉いね。すごいね。
 かなり遅めについたつもりが一番到着でした。
 他の人がくるまで社長と和気藹々とお話とかしてました。ほんと勘弁してください。


 思っていた以上に良さそうな会社でした。ここでなら働きたいって思わせます。
 だから倍率高いだろうケド……。
 内定が欲しいです。


 帰りに疲れた身体に鞭打って池袋アニメイトによって

mighty roller coaster

mighty roller coaster

 を無事購入!
 meg rock! meg rock! 今に日本を代表するアーティストになるぜ!
 実はまだ聴いていないので感想は後日。