今日も割りと失敗

 本の通りにお菓子を作ったんですけど、どうも上手くいってない気がする。
 というか、実際どれくらい膨らむものなんだろうね、これ。
 むむぅ……。
 って思ったら、電子レンジの説明書にも作り方が書いてあった。
 結構分量とか違うし。おいおい、なんだよー。
 明日も作るぜー。
 かなりお金使ってます。あぁ僕って馬鹿だな。知ってる知ってる( ´Д⊂


 やばい、クラナドのビデオ予約忘れてた。
 今からじゃビデオのある部屋には入れないから、リアルタイムで観なきゃです。
 ちょっときついな……。DVDも全巻集めるのはどうかと思い始めてます。
 杏のターンの巻は絶対欲しいですけど(´∀`)


 プレゼンなんてしたことないのに、聞いたこともない単語の題でプレゼンをしろと企業様から命令されてしまいました。
 説明会参加してみて、フィーリングが合わなかった企業だけに面倒くさいことこの上ないです。
 適当に済ませるから、今度こそちゃんと落として欲しいです。