これで、2007年度も終わりだ

 友人Nのため、早朝から近所にある海外のお酒も扱っている大きな酒屋さんに行きました。
 面食らいました。
 ウィスキーって色々種類があるんですね。浅はかでした。
 2〜3時間酒屋で頭を抱えた末、係さんの助けを得て無事購入。
 あんなに高いお酒を買ったのは初めてです。
 協力してくれた3人GJ。
 ひたすら立ちつくしていた客にも嫌な顔一つせずお会計をしてくれる店員さんGJ。


 その後、無事誕生日を向かえた2人の友を祝うため土間土間とかいうお店でお酒を飲みました。
 果実酒(名前は忘れた)はひたすら甘くて酸っぱかったです。
 お酒はあんまり得意じゃないですね。やっぱり。
 酔ったりはしませんけど、嗜好に合わないというのが正しいでしょうか。
 適量を希に飲むだけで十分です。
 あ、今日のお酒は美味しかったです。こういうお酒はいいお酒です。
 飲み会を終えてから近場のベンチでプレゼントを渡しました。
 エヴァリボルテックは喜んで貰えたようだし、チョコレートパズルも楽しんで貰えそうです。
 おめでとうおめでとう。
 楽しかった。