面接で叱られる男

 第一志望の企業の面接で説教されてきました。ごめんなさいごめんなさい。あなた様の貴重な時間を割いてしまい本当に申し訳ありませんでした。
 これからは蛆虫のように生きて生きます。本当にありがとうございました。


 一気にやる気がメルトダウンしたわけですが、現実逃避の2次元でも上手くいきません。
 ポケモンの孵化が厳しすぎる。全然狙った個体値がでねえです。
 単純に計算しても、狙っているステータスが遺伝する可能性は123により220の事象なので約0.45%もあります、厳密にはダブっているステータスがあるので103で120の事象により約0.8%ですよ。
 すでに270個(途中カウントミスってるんで正確ではないです)の卵を孵しているんだから生まれていいはずなんですよ。確率的には。
 まだ見えぬ望まれたポケモン
 別に最高個体値を狙ってるわけじゃないのに。なんでこんなに頑固なんだまったく。
 ちなみに最高値のポケモンがまったくのランダムで生まれる可能性は
 事象が32の6乗あるので、10億7374万1824分の1です。
 分かりやすくパーセンテージに直せば、0.000000009%です。自分で計算してて単位合ってるか不安です。
 人生終わってますよね。
 ポケモンは恐ろしいゲームです。