頭痛が痛いのはいつものことだけど

 将来への不安が止まりません。
 いよいよにーとやってる自分の姿の想像が現実味を帯びてきました。
 何かスキルを見につけて、とか言ってると本当ににーとになってしまいそうです。
 もはや仕事内容に文句つけている場合じゃないのは父様の頭髪が怪しいことより明白です。
 営業? どんとこいよ。なんだってやってやんよ。
 ごめんなさい。やっぱり営業は無理です。
 想像しただけで不安と恐怖で吐き気を催してしまいますんで……。
 なんでこんなに人と接することが苦手なのか自分でも理解に苦しみます。
 この世の中に自分ひとりしかいないと思っていつも生きてますけど、それがリアルになればいいなと本気で考えてます。