ToLOVEる面白いよ

 我が研究室で今、ToLOVEる―とらぶる― が熱いです。
 毎週のジャンプはToLOVEるのためにあると言って語弊はないでしょう。
 先生のパンツにかける情熱は、僕らの心に一時のオアシスを提供してくれるのです。
 素敵です。
 先生の描く素敵パンツのことを僕らは敬意を表して“PP(パンツポイント)”と名付けました。
 1パンツごとに1PPが加算される単純な方式ですが、PPの高さ=面白さ ではないところが重要な点です。
 いかに魅力的に、効果的に、飽きさせず、パンツを表現するか。
 そこに僕らはトキメキを感じるのです。
 さて今週のToLOVEるですが、ぱっと見では0PPです。
 というか、生尻です。
 ところがどっこい、先生はやっぱり凄い人です。
 実は3PPなのです。これにはやられました。
 皆さんも探してみては如何でしょうか。
 とにかく、あれだ。
 美柑可愛いよ(*´ω`)